2013/03/16ザンビア・リビングストーン“ヴィクトリアの滝は真っ白けヽ(゜Q。)ノ”

今日は観光っすね♫
起床。・・・(O)今日も快晴っすね・・・雨期終了な感じっす。
朝飯モリモリ食って、10キロ程南にある“ヴィクトリアの滝”へ観光の日っす♬。

C= ( ̄ー ̄)ドンキー号でホイホイ♬10キロなのでスグに到着っす♪。
・・・おう??川の先から雲が出てくるゥ???
敷地内に入り、滝の爆音へと近づいていくがァ・・・
おひょぉ♫滝ね滝ぃ~♪
航「Σ(◎口◎;)ぬぬぬゥゥう!!雨かァ!?!滝のシブキが凄すぎて辺り一面真っ白けだァああ!!
ええ~・・・・大雨なみにシブキスゴイっす・・・。
今は雨期だからか滝の水量がスゴイみたいっす・・・滝の目の前だと何も見えない・・・しぶき凄すぎっす・・・(≧ロ≦)
全身ビショビショになったから、遠目から見学っす♪。虹きれーっす♬。
(・∀・)いやァ~、まァ滝はこんなもんかなァ♫。
まァ、観光なんてこんなものっしょ♫
あんまし感動もなく終了♪。今日も宿に戻ってユックリですなァ♪。
宿に戻り、ドンキー号のメンテナンス。ε=(┌  ̄_)
・・・まァ・・・全く問題ない!! (>▽<)b。アスファルト道ばかりだからか、手間のかからないドンキー号です。
いやァ~♫宿が居心地良すぎぃ~♪
日々のブッ飛ばしが効いて、ケープタウン⇒イスタンブールのフライトまで時間に有余が出来た。・・・ここを出ればスグに“ボツワナ”。そして“ナミビア”⇒“南アフリカ”です。
物価がドンドン高くなる上、治安上毎日宿に泊まらないといけないかも。
明日もココに滞在してユックリ休日にしましょ♬(* ̄▽ ̄*)

0 件のコメント :