2013/03/17ザンビア・リビングストーン“アフリカの次はァ・・・( ̄ー ̄)ゞ”

あァ~・・・眠ゥ・・・。もう1泊しまっせ。
今日もこれまた良い天気っす♫。
3日分の食料を食べきってしまったァ・・・。明日出発だけど、スーパーでお買い物♫。今日は豚食べっぞぉ!! (≧ε≦)

アフリカ大陸は残り距離3000キロ弱で終了っす。その後も計画しないとなァ。
だァ~れもいない芝生ゥ♪俺のものーぉ!!
まずは5月中旬に飛行機で“ケープタウン⇒トルコ,イスタンブール”。5月下旬から“イスタンブール”⇒“ドイツ,フランクフルト”のチョコっとユーロチャリ旅。
7月初旬に“フランクフルト”から飛行機で“アラスカ,フェアバンクス”へ飛び、バスで最北端の“デッドホース”へ。そこから、南北アメリカ縦断スタートっす。

お高いスーパー♪。豚肉食べたァーいっす!!
大体のルートは決まったのだが、どの道・町を通るのかを決めなきゃな。
・・・・ (’▽‘;;こう考えると、まだ地球1周の半分いってないのかも。
うゥ~♪。ざっと見積もって2.5人前♪これ3食きっちり食べます!!
明日は“ボツワナ”入国っす!!
次の目的地はボツワナを越えて“ナミビア,首都ウィントフック”。距離1500キロ弱っす。
ゾウが沢山いるとか?!ライオンが出るとか?!?。町と町の距離が相当長いみたいっす。水たくさん運ばないとなァ。
最近は天気も良いし、暑さ全開の予感っす♬(⌒~⌒ι)

0 件のコメント :