2014/04/09 Colombia,Medellin “ヾ(´▽`;;) お別れメデジン”

素敵なご夫婦ヨシ・ユーコさんっす♪またドッカで会いましょぉ~♪
今日でメデジン最後の日っす。
長かった・・・・今日で9日目のメデジンっす。

今日は“ヨシ・ユーコご夫婦”とお寿司をするので、市場へお買い物。
メデジン初めて市場♫。

魚コーナーへ行くが・・・・海魚が全然ないっす。まァ、山ですからね。
って事で、メニューを変更して煮魚にしましょ。


午後は、お世話になったミゲールさんとアレハンドロ君にご挨拶。
4日ぶりにミゲールさんのお店に行くと「おぉ!!よく来たァ!!調子はどうだァ♫。」っと。
腹減ったと言うと、ピザの登場♫。

最期までご馳走になりながら、アレハンドロ君・ミゲールさんと涙涙のお別れっす。
アレハンドロ君♫さよならメデジぃ~ン♫
何時でも帰ってこいよ!!!って・・・うれしいっす♫。


宿に戻り、煮魚の仕込み。
エッチラホッチら夕飯の支度してたら、もう夕飯の時間っす。
“よし・ユーコご夫妻”と最後の晩餐♫。
美味しい楽しい夕飯も、当分お別れすかねぇ~。


明日からの道のりを調べなくては・・・。
急遽、NHKラジオ出演になったので、20日に電話を出来る宿にいないといけないっす。
・・・ちょぉ~~っと、都合を合わせづらいんだけどぉ・・・。
まァ、次の目的地“カリ”に行ってから考えよ。
明日からコロンビア後半戦スタートっす!!

0 件のコメント :