2015/06/03 Australia, Yulara “(*´з`*) 長居してもぉ~た”

もう6日目のユララ街・・・・何時の間にか時が過ぎてた感じね。アツシさんのお陰だわ。
遅く起床。今日で出発準備を整えて、明日の早朝に出発。
ユララ町に来て6日目。
何もせずにユックリ気持ちを整理出来た。まア整理しきれてないけどね。
でも、弱ってる心をまた前向きにもっていけそうっす。

オーストラリアの最終地点「ダーウィン」町まで、残り1ヶ月で2000km強。問題ない。走れる。
ダーウィンへと北へ北へ走るのみ。オセアニア大陸最後のステージっす。
次の目的地は来た道を戻り国立公園を通って、大きな街「アリススプリング」へと向かう。7日後かな。
スーパーで明日からの食料を買い込んで、ブログアップして、ユックリな日。
アツシさんに長いことお世話になってしまった。美味しいご飯も沢山食べさせてもらった。お陰様で体調は万全だ。
まだ心が少し弱ってはいるけど、気持ちを前に、希望を見失わないように、何が今の自分のやるべき事なのかを確認しながらアジアへと向かっていこ。
アツシさんはミーティングで帰りが遅い日。一人で飯を頂いて明日に備えて早寝っす。

さて・・・明日からも天気は良さそうだし、まずは来た道を140km戻ろう。そして国立公園へと入ってくべし!!。行くべ!再開じゃア!!

0 件のコメント :