2015/06/16 Australia, TennantCreek⇒ThreeWays北48km(走行距離時間 78k 4:29)“(*≧∀≦*) キンキンのビールがうめぇや♫”

休日返上!で更に先へぇぇ!!もう1000kmも走ればオーストラリアも終了だい!
起床してキッチンお借りしてお弁当。お世話になったケイトさんは何泊でもして良いのよって言ってくれてるけど、引越しの準備でどう見てもお邪魔。シャワーにキッチン借りれただけでも有り難やっす。
お礼を言って退散っす!お世話になりましたぁ~。

家を出てWIFI拾いに町外れのインフォセンターへ。
ブログだけでもアップせねば!!・・・昨日はスグにWIFIが切れてしまった・・・時間なのか?要領に制限があるのか??チャッチャとやるべし!!。
バババぁああ!!っと作業して、ブログはなんとかアップ出来た♫でも、スグにリミットがきて終了。
・・・・調べことは次の町だな・・・。気になって仕方ないインド事情ですが、ネットがなければ仕方ないわ。
スーパー寄って先へ進むかぁ。町を出ればまた茂みだらけだな・・・お次のスーパーまでは6日ほどっす。
1泊分積んで、スーパーでガッツリ!!6泊分購入。ガススタ寄ってストーブの燃料も満タン。
おっし!・・・もう10時半っすね・・・暑いわぁ~・・・・。
っと、進み出して町の外れで早速休憩。
30度・・・・数日前も30度だったけど、湿気のせいか風がぬるいせいか、数日前より暑いわぁ~・・・体中から塩ふきまくってますな。
おしおし。行こ。
エッホエッホ。おふぅ~・・・荷物重いぃ~・・・時速12kmってぇぇ・・・そんなに買ったっけぇぇ・・・。
っと上り坂だったらしい。平坦になると何時もの時速20km前後。
順調に走っていると、後ろからピチャピチャ音がする・・・振り返るとウォーターバッグの蓋が取れてる!。
あひいいい!命の水がぁぁ・・・蓋がしっかりしまってなかったわな・・・蓋落とさないでよかった・・・暑さで気がたるみだしたかな・・・気ぃ~引き締めんしゃい!。
ホイホイ進んでロードハウスに到着。っふぅ~・・・まだ30kmしか走ってないけどお弁当ぉ~♬。
壁に地図が・・・目的のダーウィン町まで距離1000km切ったわ。
おしおし・・・地図にはこの先50km位に休憩エリアが書いてあるな・・・今日はソコで終わるかな。
エッホエッホで暑い午後。景色変わらず蟻塚と茂みだらけっす。
まじ・・・こんな場所で野宿したら・・・アリに食われちまうわ・・・・やっぱ休憩エリアでないと難しいわな。
エッホエッホ・・・・しかし、休憩所が減った。何もねぇ。
ガードレールが出てきて休憩。
・・・暑いわぁ~・・・・水沢山持ってきてよかったぁ~・・・・。
エッホエッホ・・・・休憩所の看板を期待するが、そんなもん出てこね。
長いわぁ~・・・・この茂み・・・・いい加減あきてきたぞ・・・・。
チョイと丘へ上って、木陰発見で休憩。
石に座ると・・・・地面ではアリがセッセと働いてます・・・今日は動きが早いぞ・・・雨でも降るんか??・・・。
エッホエッホでやっとこ休憩所に到着。今日は休日の予定だったし、ココで1泊するか。

 まだ3時半。だけど、キャンピングカーでイッパイ!!。
この辺は休憩所ないから、皆さんココに泊まるのですなぁ。
既に屋根付きベンチは抑えられてる・・・・っちぇ・・・んじゃあっちの日向ベンチにするか。
っても、まだ太陽が高い。テント張ったら蒸し風呂になっちまう。
さて・・・爪でも切ってぇ~・・・やる事ねぇ・・・どうすっか・・・。
っと、キャンピングカーのオッチャンが声をかけてきた。「飲むか!」っと・・・・ビール♬まじ♫頂きますいただきまぁぁぁ~~っす♫。
キンキンに冷えたびーーーーーーーる!!ゥマイに決まってるゥゥゥゥ!!。
ぷはぁぁぁ♫最高っすゥ~♫。
ご家族も一緒にお話・・・してっと、もう1本飲むか!って♫いやいやいやぁ~♪すんませぇ~~ん♫。
夕方までお話して、テント設営。
なんか・・・雲行き怪しいけど・・・雨降るかもなぁ・・・。
夕飯の支度をしだすと、案の定にザザぁ!!っと降ってきた。まぁ通り雨だわな。
今日もアホ盛り袋麺♫。雨雲が通り過ぎてチョイと涼しくなった♫丁度よかったかな。
腹イッパイですわ。早めに床につくが・・・テント内が蒸し暑くてナカナカ寝れないわぁ・・・日に日に熱帯気候になってきた感じっすねぇ。

明日は・・・ロードハウスで水補給して更に先へ進みたいが・・・その先は休憩所が無さそうね・・・茂みで野宿か・・・まぁ明日考えましょ。

0 件のコメント :