2015/06/17 Australia, ThreeWays北48km⇒RennerSprings北50km(走行距離時間 140k 7:10)“(*´∀`*) 追い風に乗って熱帯へ”“

追い風ぇぇぇぇ!!ガンガン吹いちゃってぇぇ~~♫
風が吹いてるなぁ・・・南風かな・・・。風でテントが揺れる音で起床。
この風・・・吹き続けてくれないかなぁ~・・・。っと、飯食って出発準備完了。昨日ビールもらったオッチャン達にお礼を言って出発っす!。
エッホエッホ・・・おほぉ~・・・弱いながら追い風だぁ~♪。

こりゃ追い風のうちにガンガン走っとくべ♪。エッホエッホで快調かいちょぉ~♪。
あっつーまに30km進んだらキャンプ場。チョイと忍び込んで休憩っす。
座って一息ついてると、隣に止まってるキャンピングカーから・・・「コーヒー飲む?お砂糖は??」っと、マダムから差し入れ♪。わお♪頂きまぁ~~っす♪。
クッキーも頂いて補給完了。カップをお返しにいくと「何処行くの??夜どうするの??野宿ゥ!いやぁねぇ~、私は野宿は嫌いよ。」っと、2人のマダムの弾丸トーク。
「えぇ、はい、そうなんですゥ~・・・そろそろ行かないと・・・ええ・・はい・・シドニーからです・・・風が強いうちに出発しようと・・・はい・・はい・・・ダーウィンへ行きます・・・」
終わらぬ話に見切りを付けて更に北へ。ご馳走様でしたぁ~。
おほ♪風・・・強くなってるゥ~♪すげすげすげ♫更に下り坂ぁぁ~~~~♪。
っとガシガシ飛ばしてると、ドンキー号の歯車から「ガガガガぁあ!ガツンがツン!!」っと、スンゲー異音!。やばい!なんだぁ?!。
止まって歯車周辺を調べるが・・・異常ない・・・何かが挟まったかと思ったけど・・・なんだ・・・怖いけど少し様子見ながら走ろ・・・。
エッホエッホ。また元通りになったドンキー号。
今日は細かいアップダウンだわな。上りになっても追い風だから楽勝ぉ~♫。
干上がった川をいくつも越えて・・・タマに水が貯まった川もあるわ。
随分・・随分と気候が変化してきたっす。
アップダウンが多いせいか、丘の天辺、川の横っちょなどに、野宿出来そうなスペースがあるわな。
蟻塚住宅街も多い場所とそうでない場所があるね・・・これなら今夜は野宿場所見つけられそうだい♫。
ガンガンガンガン!!追い風ぇぇぇぇ!!。
道路脇でお弁当。ん~♪良い風♪こりゃ今日はこの風吹きっぱなしですかな♪ハエも少ないしガシガシ飛ばすべ♪。
更に北へ北へ。
時速30kmも出てペダルを止めると・・・「ガガガガぁぁ!」っと、またドンキー号から異音!。
走りながら歯車を見てみると、チェーンが外れてる・・・やばい・・・変速機の調整が必要だ・・・。
とりあえずペダルを止めなければチェーンは外れないので、ガッシガシ飛ばしてロードハウスに到着。
ほふゥ~♫早かった♪。とりあえずドンキー号の調整して休憩。変速機がズレてたわ。これでオッケー。
ココの水もしょっぱくない♫。もうしょっぱい水地域は過ぎたっぽいっす。
水積んで充電してユックリ♪してると・・・風がチョイと弱くなってたかな?。
おっし。今日はこの先休憩所もないから、5時辺りで野宿場所を探そ。まぁ見つかるっしょ。
2時過ぎに出発。まだ追い風え~~~♪。
エッホエッホで黙々とコギますコギます!。
茂ってますなぁ~・・・チョイとハエが増えたかぁ~・・・今日は湿気もないからかなぁ・・・くゥ!・・このお!!・・・やっぱウザイわぁぁ・・・。
追い風なので顔面に出てくるハエ達。追い風は少しづつ弱くなってきた・・・でも吹きっぱなし。
エッホエッホでT字路で休憩。
ん~・・・午前中よりもダイブ茂ってるな・・・また野宿場所が減ってきたわぁ・・・上手い事見つかるといいけど・・・。
おしおし、5時までは走らんとな。ハエも多いし。
エッホエッホで黙々もくもく。
風は止まないまま4時半になったが・・・やっぱ辺りは茂ってばっか。
ナカナカ見つからない野宿場所・・・5時になって道路脇にスペース発見。
おし・・・もうココでいっか。チャッチャとテント立てよ。
夕方のハエは更に数を増してくる。
ぐゥええええ・・・・やっぱしまだすげぇ数だぁぁ・・・。
テント立てて避難。するけど、まだ太陽が沈んでないからテント内はあっちっち。
汗かきながら飯の準備。スパゲッティー茹で終わってやっとこハエが落ち着いてきた・・・。
そういえば、また日が長くなってきた・・・7時過ぎてるのにまだ明るい。だいぶ北へ来たのね。
薄暗くなってきてハエもいなくなり、落ち着いて飯飯い~~♫。
っと・・・・・痛い・・・んん??・・・出たぁぁ・・・・今度は蚊がすげぇぇ・・・なんつゥ~連携プレーの嫌がらせ・・・。
ひどいわ・・ハエがいなくなった途端に蚊の大群。
テント内は蚊まみれなので、風の吹く表で飯食って腹イッパイ。
テントに入ってダンボールで追っ払うぜぇ!うらうらうらうらぁぁ!!出てけ出てけでてけぇぇぇ!!。
もう既に刺されてますがな。
・・・ハエもまだ収まってないのに、蚊かぁ・・・まぁこれから先は蚊が出ると思ってたけどさ・・・。

真っ暗な中、トラックバシバシ通る音を聞きながら消灯っす。

0 件のコメント :