2015/06/18 Australia, RennerSprings北50km⇒Dunmarra北23km(走行距離時間 167k 7:54)“O(≧▽≦)O更に追い風!”

走りっぱなし・・・腹減った・・・
昨夜は気持ちの良い南風が吹きっぱなしで湿気もなく涼しい夜だった。けど、寝つきがわるかった。
日付が変わっても寝れない・・・インドルートが気になる・・・10万キロの男になるために、インドへは向かおう、でも、インドで一番行きたいラダックへ行けるのか・・・ミャンマービザはどうなのか・・・。

今考えてもショウガナイ事ばかり。道路脇だからトラックが通るたびに爆音。
何時の間にか寝ていつも通りに起床。朝になっても風は吹きっぱなしだわ。昨日と同じく南東から吹いてる。
おっし。今日も追い風ですわ♫ガンガン飛ばすべ!行くべし行くべし。出発。
エッホエッホで、朝から大爆走おおお!!早いぃぃぃぃ!。追い風良好♫昨日よりも強く吹いてる♫。
「ヒュー・・・ビュゥゥゥゥう!!」っと、ガシガシ押してくれる風♫いいねいいね♪。
ガンガン飛ばして小さなコミュニティに到着。
休憩しよぉ~、っとキョロキョロしてるとあっつー間に村はずれ。
あれま・・・まぁ木陰でいっか。
次のロードハウスまで距離100km。この風なら行けるべ。水つまないで行くべし行くべし!。
追い風はテンで弱くならないよ。南から吹き付ける乾燥した涼しい風♪。今日は追い風でも強く吹くからハエをブッ飛ばしてくれて大助かりっす♪。
エッホエッホで黙々とコイで休憩エリア。案内看板があるわ。
どうやらこの辺りから地形が変わるのか、気候が変わるのか、乾いた大地とおさらばみたいな案内っす。
なるへそ。ココからは木々も多くなるのかね。今日は次のロードハウスで水積んでから更に先へいって野宿だな。おっし!ロードハウスまで残り80km!1回休憩で行けるべ!行くべし行くべし!。
久しぶりにIpodで音楽聞きながら走るべ。
なんの気分かな・・・・こういう何もない大地ではロックに限るんだけど、ロックの気分じゃないね・・・・邦楽でも聞きますかぁ~。
邦楽あんまり持ってない。懐かしいブランキーを聞きながらガシガシエッホエッホ!。
「気ぃ~にいらないぜぇ!あそこの窓のぉ!割れ方がぁ~・・潰れたドライブイン、喉はカラカラぁ~・・腹はペコペコぉ~・・おまけに俺の体はオ~バ~ヒートゥ!(Byブランキー)。・・・ってかぁ~。やっぱロックだな」
ガンガンコギます。黙々とコギます。時速20km前後。
考え事しても答えの出ないインドの事ばっかしになっちまうので、歌を歌いながらブチ抜くのが一番いいわ♪。
エッホエッホで2時間ちょっと。大型トラックの休憩所で一休み。
っうっふゥ~♪気温32度だけど、湿気ないからソコまで暑くないわ。なんか木々が大きくなってきたな。地形変わってますな♪。
エッホエッホで更に黙々もくもく・・・・コギます歌います。歌います叫びます♪。
追い風は少し弱まったけど吹きっぱなし。こりゃぁ~逆は大変ですな。なんつー楽チンな日々でしょ。
エッホエッホで4時にロードハウス到着。
ぷはぁ~♪早いぃ~♫。水頂きまぁ~~~っす♪。
トイレで水浴びして、しょっぱくない水をがぶ飲み。オッチャン達とお話しながら一休み。
さてぇ・・・1時間位は進めるな。休憩エリアはなさそうだから、今日こそ良い場所探さないとな。行くべ行くべ!。
えっほえっほ。まだ追い風。すゲーね。
ガンガン黙々とコイで5時。木々は大きくなっても蟻塚はあっちこっちにあるし・・・・・茂ってるし・・・・平らな開けた土地出てこぉ~~い。
っと、鉄塔が近づいてきた。脇道が鉄塔へと続いているので侵入!。
おうゥ♪良さげな空き地発見♪ココで終了ぉ~~~♫。
鉄塔前で野宿っす。なんかアフリカを思い出すわ・・・鉄塔目指して毎日走ってたわなぁ・・・鉄塔まで行けば人がいるか野宿場所があった。ここも同じだわ。
テントをチャチャっと立てて夕飯。盛り盛りスパゲッティーだわい。
ソロソロ大量に持ってる調味料を減らしていかないと・・・飛行機で重量オーバー間違いないからな。捨てるわけにはいかない!!。
明日からにしましょ。今日は何時ものトマトスパゲッティー。
日が沈んでやっとこ風が止んだ・・・今日は蚊もいないな♫よかった♪。星が綺麗だわぁ~。
乾燥した涼しい南風が全て吹き飛ばしてくれたのね。

明日もブッ飛ばす・・・しかやる事ね。ので、ブッ飛ばしまっせ!。

0 件のコメント :