2015/06/27 Australia, Katherine “ε=ヘ(;°∇°)ノ 南アジアを駆け抜けるぜぇ”

サイクリストがアジアからやってきたぁ~♪・・・・情報をもらわないとね。
Coco」ゲストハウスで座りっぱなしの日々。パソコンと睨めっこする日々でほぼ決まめたアジアルート。
このルートで最後のステージ・アジアを駆け抜け、日本・東京を目指して走ろうと思う。
新たな目標「10万キロの男ぉ!」を立てた。

今日も動きませんぜぇ♪
インド走行は予定に入ってなかったが、飛行機を使えば雨季を避け程よい季節の中を走行出来る。
冬になる前のインド北東部「ラダック」から走り、乾季辺りのインド北東部・ミャンマーを抜けタイへ。
そして、マレー半島を南下してクアラルンプールかシンガポールまで走る。
またタイへ飛行機で戻る。そこからはもう完璧に「帰路」突入。ラオスかベトナムを抜けて中国へ。
中国はビザをもらえるのか分からないから、一気に駆け抜け、韓国行きフェリーのある青島を目指す。
そして、観光ソウルから釜山を走り、フェリーで福岡か下関に上陸。
最後は、東京で自動車免許更新という面倒な問題があるので、1ヶ月以内に東京に着かないといけない。
サクっと見積もると・・・・来年の今頃に東京になりそうだわ・・・・まだ1年あるのか。
さて・・・明日からまた走るか・・・っても、オーストラリア最終地「ダーウィン」町には3日でつくので、タラタラ走っても問題ないわ。追い風だし。
居心地が良い「Coco」ゲストハウス・・・・もうチョイ滞在したいけど・・・・ダーウィンでフライトのための自転車梱包用のダンボール探して、掃除したりするからね。早めにお世話になるホストの家へいこ。
っと、夕方まで動画をせっせと作っていると、サイクリストがやってきた。
イギリス人のオッチャン、ジェイソンさんっす。アジアの方から南下してきたと。
おぉ~♬どうでしたかぁ~インドネシアはぁ~♪。
っと、話が止まらなくなってしまった・・・・・インドネシアはかなり良かったみたい。
そうなんだぁ~・・・やっぱビザを延長覚悟で行くかな。
明日・・・出発しようかな・・・・ジェイソンさんは私がこれから向かうインドネシア・マレーシア・ミャンマーを走ってきたので、新鮮な情報をイッパイお持ちですわ。
・・・・出発は明後日・・・にしよ。まぁ準備急げばいいだけだし。
明日はジェイソンさんからアジアの情報を聞き出すべしっす!。

0 件のコメント :