2015/06/22 Australia, Katherine郊外⇒Katherine “(」・ω・) 浮浪者を卒業しましょ”

有力情報!お安いキャンプ場があるとな!?・・・行ってみるかなア~。
早起きしなくて良いけど野宿ですんで動かないとね。
とりあえずユックリ準備して町へと戻るっす。
さてぇ~・・・・今夜はどうするか・・・お高いキャンプ場に泊まるか、また郊外まで出て野宿するか・・・・。

とりあえずWIFIが欲しい。寝床は後で考えればいいや。
エッホエッホで来た道とは違う道で町へ戻ると・・・大きな川だ♪ここなら野宿できるんでねぇ~の♪。
ユックリコイで町へ戻るともう10時過ぎだわ。
WIFI飛んでるはずの図書館は・・・月曜だけど定休日。
インフォセンターへ行くかあ~・・・っと、広場にいるオバちゃんが声をかけてきた。
「オレンジ食べな~い♪。」っと、地元のアボリジニーへ無料配布のボランティアをしてるオバちゃん達。
時間アリアリなのでオレンジもらってユックリお話。
とりあえず・・・無料WIFI・充電・寝床の相談。野宿はいろんな人がいるからやめた方がいいって言う。そうだね・・・街だしね・・・・。オバちゃん達のボランティアオフィスで充電させてくれるって♪あんがとぉ~♫。
とりあえずとりあえずインフォセンター行くか・・・っとインフォセンターへ行くが、無料WIFIが繋がらない!!完璧に無料WIFIに見捨てられた・・・・。
もぉ・・・調べことはダーウィン入ってからでいいよ・・・こなくそぉ・・・次はさっき教えてもらった安いキャンプ場行ってみるかな・・・・1泊お幾らなんだろ・・・・。
中心街にある安宿。何故かインフォセンターでは紹介してない・・・・・・。

入口にスタッフのお兄ちゃんがいたので値段を聞くと、サイクリスト特別価格があるらしく、1泊キャンプ20ドルの所が・・・・11ドルだって♫。おうゥ♫安いやんけ♪。WIFIは??・・・3時間無料ね・・・。
ここにしましょ。他は高いし中心街でココまで良いサービスはない。
直射でクソ暑いお庭にテント張って、浮浪者を卒業しました・・・っでも、まだ室内でないけどね。
ほふゥ~~・・・・やっとこ一息つけるわあ~~・・・・何泊するかね・・・・WIFIは考えて使わないとな。
今日はとりあえずブログのアップして終了だわ。
スーパーでお買い物して、キッチンあるし♪トイレもあるし♪シャワーもあるけど寝るのはテント♫。
サイクリストのスタッフもいるし、サイクリストひいきしてくれるので居心地良いわ♫。

2~3泊して、オーストラリア最後の道のりに、インドルートの下調べ・・・後はダーウィンでのホストを探さないとぉ・・・・上手く見つかるといいけどねぇ~・・・・。

0 件のコメント :