2015/06/26 Australia,Katherine “(´O`) 時は過ぎますね”

飯食ってたら・・・・もう日が暮れそうだわ♬休日最高ぉ~な「Cocoゲストハウス」っす
 あっつー間に4日目になる「Cocoゲストハウス」。
3日休むと丁度良い。4日目くらいから動きたくなってくる。7日も経つとダルンダルンになってくる。

さて・・・・ネットで出来る調べことはもう無いかも。
ダーウィンへ3日で向かい、7月6日バリ行の飛行機の準備するかな・・・・でも、準備は丸2日もあれば十分。
ダーウィンのホストも見つかったし、心配事は・・・・荷物が飛行機の重量制限を超えてるくらい・・・こりゃ、空港のカウンターでブッつけ本番ですわ。
まだ・・・もうチョイ・・・・ユックリしよ♫。
インドビザは、各国の大使館や宿・代理店などありとあらゆる所にメールしたけど・・・・イロイロ分かったような分からないような。とりあえず、短い期間2~3ヶ月のビザなら取れそうだす。
この先日本までの道のりをサックリ調べて見ると・・・・シンガポールからインドへ飛べば、雨季を避けてタイまで走ってこれる・・・・丁度良い♫。やっぱシンガポールからインドへ飛ぶ方向で考えよ。
動かず・・・・動きません!
スーパー行って帰ってきても時間ありあり♪。
ん~・・・明日・・・・も・・・・もう1泊して・・・・明後日出よ。そうしましょ。
宿に泊まってる人たちは、仕事だったり、仕事探してたり。忙しぃのぉ~。
夕方になって、動いてないけど盛り盛り夕飯。子羊の心臓が安かった♪のでシチューっぽくしたわい。
はぁ~♪腹イッパイ♫・・・・寝るか♪。

バリ島を出発する日まで、タラタラ走行のタラタラ生活が続きそうですなぁ~。

1 件のコメント :

tomoki + shizuka さんのコメント...

メール有難うワタルさん! 偉大なる自転車乗りよ!
いつも、応援しておりますぞ。僕たちも頑張らないとってことで...休養中ですけれど。
あの、来年の自転車旅再開に向けてリアキャリアの上部に乗せるバッグを買い換え予定なんですが、ワタルさんはどこの何を使っているか教えてもらえませんか。何かオススメとかも
あれば教えて下さい。

僕たちが自転車旅を始める前から、僕たちが休養している現在もペダリングを続ける偉大なるCrazy Drifter!!!!! 頑張れ〜!!