2015/07/01 Australia, AdelaideRiver⇒Darwin東40km(走行距離時間 89k 4:59)“( -∇-) オーストラリア終了♪”

オーストラリア走行最後ぉ~~~♬チャッチャと終わらせましょか♬
おし。蚊をテントから追い出したからよく寝れた♪。
オーストラリア最後の野宿も快適でしたな。チャッチャと支度して出発!。
今日でオセアニアの走行終了っす!・・・・っても、お世話になる方の家が、最終目的地「ダーウィン」町から40km程手前なんですけどね。まア、大して変わらん。

エッホエッホでアップダウン。軽いジャングルみたいになってきたな。
程よい距離で休憩エリアにロードハウスが出てくるわア~♪大きな町が近づいてきましたなぁ~。
風はそよそよ向かい風だ・・・・もう内陸より海が近い証拠でしょうかね・・・・もうチョイだぁ~~♬。
エッホエッホ。
道中には「第二次世界大戦」の記念碑?みたいな場所がチョイチョイ出てくる。
戦時中は、ここがイギリス連合軍の一番端っこの基地だったんだろな。
これから東南アジア・・・・日本軍の歴史が沢山出てくるだろな・・・・。
休憩ながらエッホエッホ。
道が片道2車線になってきたぁ~。もうチョイでお世話になる方の家だけど・・・・。
エッホエッホ・・・もう近いのですが・・・・茂ってますなぁ~・・・・。
まだ町っぽくならないみたいね。小さなショッピングセンターが出てきたぁ。
はいはい♬これで終了ぉ~~♬。
おっし!でお安い炭酸ジュースをがぶ飲み♬いやぁ~♬炭酸が美味い気候ですわぁぁ~~♪。
お世話になる方は夕方帰宅みたいなので、図書館あったので入ると無料WIFIあるわ♪大きな町が近いですなぁ~~♬。冷房の効いた涼しい図書館♬。
ん~~~。冷房も久しぶりだわなぁ~。
程よい時間になって、お世話になる「キングスレー」さん宅へ・・・って、何処も茂みばっかの軽いジャングルですねぇぇぇ・・・・。

お宅に着くと、林の中に見える一軒家・・・・「こんにちわぁ~・・・・」っと入っていくとキングスレーさんがお出迎え。
結構なお年ですな・・・でも元気で話が止まらないっす♪。5日のフライトまでお世話になりまっす。
元気なキングスレーさんは日本や中国をサイクリングしたそうな。・・・どうやらお一人のようですね。
離れの作業場で寝て良いって♬・・・っと、スンゲー蜘蛛の巣だらけで埃っぽいけど・・・・あーざっすゥ~。
ナカナカお話が途絶えないっすね・・・・腹減りましたね・・・・ご飯作りますよ。
簡単な鳥トマト煮込み。塩は控えめにね・・・・。

とりあえず食べて頂いて今日は消灯っす。
これでオーストラリア全行程走行終了!オセアニア終了!乙!!。
・・・・さて・・・チョイと癖の強そうなキングスレーさん宅でフライトの準備開始っす!。

0 件のコメント :