2015/10/16 India, Dhampur東23km⇒Sitarganj(走行距離時間 138k 7:54) “(;´д` ) もう・・・たまらんよ・・・インドォ・・・”

難しいぜぇぇ・・・インド人・・・・良かったり悪かったり・・・・インド疲れが出てきたかなぁ・・
昨夜はテントに入って、そのまま日記も書かず歯も磨かずに寝てしまった・・・走る意外に気力が出てなくなてきたかなぁぁ・・・・。
道路からクラクションの音がチラホラで起床・・・。湿気たっぷりかと思いきや、木々に囲まれたお陰でテント濡れずにありがたや♪。食堂は閉まってる・・・ので、一礼して出発!お世話になりましたァ~。

さて・・・・今日も朝からプゥープゥー!ビィービィー!!、クラクションがうるせぇ。
朝飯・・・も食う気にならない・・・食欲がないのか・・・・芋とチャパティに飽きたのか・・・・。
しかしながら飯食わないと。誰もいない食堂に入って、今日もアロ・チャパティ(ジャガイモ平パン)。
・・・どうせ腹減るし・・・腹減ってもサモサだし・・・食っとけ食っとけぇ!!。っと、3枚。
はァへぇぇぇ~・・・・今日も走るのかァ・・・・せめて気持ち穏やかな午前中に距離稼いでおくかァ~・・・・。
穏やかじゃないか。朝からうるせぇし危ねぇ。
エッホエッホで黙々と・・・・一心不乱に前進前進。
写真撮る気にもならん。すべてが面倒になってるかも・・・。田んぼ畑茂みに湿地帯の繰り返し。
真っ直ぐ進めば、ネパールとの国境になるはず・・・だが、タマに案内のない分かれ道。
聞いて道を進めばァァ・・・いきなり住宅街・・・町の中に入ってるし・・・こっちじゃない・・・・。
何処まで信頼できるのか・・・・まァ、ヒンドゥー語を全く勉強してこなかった私がイカン。
ゴミゴミ小さな路地を抜けてくと大きな町。
休憩・・・・したいけど、落ち着かない町の中。スグに走り始めるが、やっぱ休憩したい。
外れの商店で瓶コーラ。ぷしゅ!っと蓋を開けると、瓶の口がヘドロまみれぇぇ・・・・・。
はは・・・爺ちゃん・・・これ何時のコーラ?・・・・とりあえず口を拭いてくれぇ・・・・。
拭いて紙コップだしてくれた・・・けど、コップの中は虫いっぱい!もう何でもいいやぁ♬。
穏やかな爺ちゃん。・・・・イスラム教徒の帽子かぶってる・・・イスラム教徒の人か。
爺ちゃんは出発際に、ほれ♬っとアメちゃんいっぱいくれた。ありがとぉ・・・軽く癒されたわァ~♬。
エッホエッホで・・・・今日は砂煙もすげぇ・・・・道の拡張工事区間ばっか・・・。
腹減った・・・のかな・・・でもサモサ・・・食うきしねぇ・・・もうチョイ走ってお昼ごはんにするかァ~・・・。
エッホエッホで黙々と・・・しかし体力続かづ揚げ物屋さんで止まるが・・・サモサない・・・。
またコーラ飲んでるとワラワラ集まってくる。
チャイナ?いや、日本人です・・・ニーホーンジーン!!ジャパーンんん!!・・・暑い・・・囲むなぁぁ・・・散ってくれぇぇ・・・・。
笑顔はいいんだけどね・・・近すぎで囲みすぎ。
エッホエッホで進んで行くとトラック沢山ん止まってる食堂。
中へ入ると、皆さんチュバチゅバ骨にかぶりついてる。
おほ♬肉かァ~♬・・・それ頂戴♬。
っと、出てきたのは・・・・・何これ?・・・骨・・・カナリ太い骨のみですけどぉぉぉ!!
牛か?豚か?・・・・カナリ太い骨のゼラチン部位のみ。ゼラチンにかぶりついてるのね・・・・。
やけくそになってチャパティと一緒にかぶりついてみるが・・・いやァァ・・・・これはキツぃぞぉぉぉ・・・。
一応食べたけどもういらね。こりゃお粗末な料理でしたわ・・・今までで一番お粗末かもね・・・。
まァ、腹は膨れたので出発。

 今日もクラクションと冷やかしにイライラしながらエッホエッホ。
だはぁぁぁ・・・道が良いのが唯一の救いぃ。一気にいくべぇぇ・・・・。
エッホエッホで・・・・うるさい!!危なぃ!!煙りすごい!。耳に蓋したい!鼻も口も目も蓋して走りたい・・・。
腹減った・・・今日は大した量食べてない・・・・もっと食わないと・・・・。
エッホエッホで村に入ったので、サモサ・・・すんゲーハエのなかで。ラッシー(飲むヨーグルト)も一緒に。
村の外れにでるとゴミの山が燻ってる・・・豚ちゃんゴミの中で大暴れ・・・。
インド人って・・・毎日この中で暮らしてるんだよな・・・こりゃ大変だ・・・・おかしくなっちゃうよ・・・。
・・・・数分クラクションが止んだ・・・・おぉぉぉ・・・静か・・・・。
辺りは田んぼ。綺麗ですね・・・・車が通らなければタダの田舎・・・このまま走りたい・・・・。
スグにクラクションは復活してエッホエッホ・・・・ダイブ疲れてきたぞぉぉぉぉ・・・・。
町に入って・・・たまらずバナナ休憩。バナナは何処でも売ってる。サモサばっか目についてバナナの存在に気がついてなかった。バナナ♬こんなに美味かったっけ♪。
オッチャンに道を確認すると・・・っえ?・・・・こっちじゃない?・・・またかぁ・・・・。
真っ直ぐ走っただけなのに・・・・戻って曲がって道修正。
もう随分とネパールの国境に近づいてきた。明日には確実にネパールに入れるな。
次第に道が悪くなって、砂煙にガッタガタ道にトラック渋滞。
黙々と・・もくもくとォ!!タラタラ走るトラックを路肩から追い抜いてまた抜かれてぇえ!
ぐへぇぇぇ・・・日が暮れまっせぇぇぇ・・・・今日の寝床はどうなるんだぁぁぁ・・・・。
町・・・喉渇いたけどもう5時・・・。最後のひと踏ん張り前にコーラでも飲もうか・・・っと、ホテル発見。
・・・一応値段を聞くだけ聞いてみるか・・・・高いだろうに・・・・。
ダメ元で聞いてみると一番安い部屋で400ルピー(800円)。お・・・思ったより安い・・・。
300ルピーで!300ルピーにしてくれぇぇぇ!!っと、だだをこねても折れないインド人。
・・・もういい・・・もうちょい先へ行く・・・。
追っかけてこないかな・・・っと、期待しながら表に出てドンキー号に跨ると、使用人の兄ちゃんがやってきて300ルピーでオッケー。いやぁ~~♪無理言ってすんませぇ~ん♬。
はふゥゥ~~♬今日は無音じゃぁぁ♬冷やかしもいない♪。
シャワーじゃぶじゃぶ浴びて・・・っと、町へ戻って飯飯~♬。
明日の朝飯も買っておくか・・・っと、チョーメン(焼きそば)屋さん♪。美味かったのでお持ち帰りで朝飯にしよ♪。サモサも買って、明日の朝飯はオッケー♬。
はへゥゥ~~・・・・明日はネパール入りだぁぁ・・・・。

ネパール・・・に入って交通が激変するとは思えないけど、インドよりは・・・マシになってくれ・・・・。

0 件のコメント :