2015/12/09 India, Guwahati “(一。一;;) かったるいお化け”

大都市グワハティで・・・気力ゼロになっちった・・・やる気でね。

昨夜も映画見て夜ふかし。もうカトマンでもらった映画全部見てしまった。映画見るのも疲れるわぁ・・・。
・・・しっかし、かったるい。全く動き気がしない。ので、とりあえず延泊する事に。

どうしたもんか、体調もドンキー号も出発準備オッケーなのに先へ進む意欲が湧いてこない。
この先、野宿の事を考えると更にやる気が失せてくる・・・・。
インド北東部を走れば独特な民族の文化に触れ合え面白いはずだ・・・・でも、自転車世界一周に必然なルートではない。でも、ミャンマー国境越えまで時間もあるので大回りするっす。
目指すは北部にある州。チョイと山岳地帯。アップダウンになるでしょね。そこから「コヒマ」町へ。そこで今年は終了するだろう。ミャンマーは来年だ。
今の私は何を求めて走ってるのかな??。もう異文化に触れ合う事には飽き飽きしてるのかなぁ?・・・それともただのインド疲れなのかぁ?・・・。
気づいたらお昼。
寝すぎの映画見すぎで頭クラクラする・・・・町を歩いても代わり映えのないインド。
屋台でモグモグ食いながら・・・プラッと回ってご帰宅。
明日は出発しないとぉ・・・イカンなぁ・・・このやる気のなさは・・・。
タラタラ走っても真っ直ぐ行けばミャンマー国境まで余裕のよっちゃんで着く。
でも・・・やる気なし夫だけど民族地帯を大回りして行こ。きっと何かあるさ。
時が過ぎれば、今のやる気なし夫は何処かへ行くはず。
ヒマラヤを終えてやる気なし夫になってる場合でもない。先へ行かないと。自転車世界一周を完結出来ない。
っと、思いながらも部屋でゴロゴロ。・・・きぃ・・・気合入れとけぇぇ・・・明日からまた走り出すぞぉぉぉ・・・。
民族地帯は低山岳地帯なのでアップダウンがキツぃはず。まぁ4日後位には突入ですな。
行くべぇぇ・・行くべぇぇ・・・まずは明日の町を抜ける事から行くべぇぇ・・・。
ゴロゴロしすぎて頭がボぉ~~っとする・・・。しっかりしろぉぉぉぉ!!おれぇぇ!!

0 件のコメント :