2011/10/11 バタバタばったばたん・・・・

テープ巻いて~・・微妙に調整して~・・・あー!なぜか未だにやる事いっぱいダーあ!
ついに明後日出発・・・、最近はいろんな人にご挨拶して、エールをもらって、酒飲んで・・皆様ありがとう!!わしゃ贅沢モンの幸せモンです!!・・・・・・・・あっ・・いかん・・・・中国のビザ取らなきゃ・・・。  あぁっ・・・まだユニクロのダウン買ってないや・・・。  んぇっと・・・ユースの会員入るんだっけ??・・・・。 
明後日出発すんだよね??。  ・・・んん~・・なにかが足りない気がする・・・・。
出発するまでは、どんだけ物をそろえても不安なようです・・。もう準備は完璧なはずなのに・・・。早く出発したいですな。

↓簡単な計画表↓
まずは名古屋・奈良・そして神戸。  ==  その後、50日かけて四国お遍路。  ==  年末に船で上海上陸  ==  中国の成都を目指す  ==  成都でチベット情報を集める  ==  チベット行けそうならキルギスに目がけてチベットルート挑戦!、無理そうなら西安に戻りシルクロードでキルギスへ。  ==  キルギス入国

これで半年くらいの予定です。どこまで計画通りいくのでしょうか??・・・んんんん~ん・・・俺がどうなんのかが楽しみです♪♪。


0 件のコメント :