2011/10/18 名古屋なごや

名古屋はなんだかすっきりしている町なんだな。中心街はビルも多いが、ごちゃごちゃしてないすっきりきれいな町並みですな。おしゃれなお店もいっぱいですわ。
アウトドアのお店に行った。石○スポーツ・好○荘。最近はやりの山ガールやおしゃれ登山着はたくさん売っているが、本格的なグッズは東京のほうが品揃えがいいや・・・まっ、そりゃそうか。やっぱ揃えられる場所にいるときは、しっかりと必要な物を見極めて揃えておいたほうがいいね。
今度はいつになるかわかんないしな。
・・・・・特に、盛り立てる話題がないな・・・。
さっって・・・予定より長い名古屋でした。準備ができたし明日出発しっます(^0^)。

0 件のコメント :