2011/12/22 武漢ー赤壁 ”平凡な道のり\( ̄ε ̄)/”

起床。今日から南に進路を変えます。次の大きな町は"長沙"。3日間の道のりかな。 ( ̄− ̄)
同室の"アパン"に見送られて出発。お世話になりました。楽しかったっす! m(_ _)m アリガトォ〜★
"長沙"までは、国道を真っ直ぐ南下すればいい。迷う事もないでしょう。
今日は"赤壁"っつー三国志のなんちゃらで有名な町までが150キロと教えてもらったので、そこを目指します。 ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!


苦悶の市内を抜けます!・・・なぜだか、市内はデッコボコ道・・・。「ああ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ドンキー号が早速泥まみれだぁ・・・キレイにしたばっかなのに・・・(−_−;)桂林までは我慢してもらうかな。(T△T) 
郊外にでると道は整備されて、軽いアップダウンが続く。濃霧なのか砂埃なのか、見通しが悪い日です。
濃霧で曇り、変わらない景色の中を快調に飛ばしす。足の先っちょが冷えます・・・・。これといって特徴のない中国のだだっ広い景色。さすがに、景色は飽きてきました。(´Д`)
 1時間走って、ちょいと休んでを繰り返していると、4時前には"赤壁"に到着。
宿は交渉してささっと決まった。130キロの道のりでした。寒さも日中5〜8度くらいで慣れてきました。( ̄▽ ̄;) 
こんくらいのペースが疲れも残らず調度いいっす。
ん〜・・・平凡な道のりだ・・・・( ̄0 ̄) 明日もこんな感じかなぁ・・・(  ̄д ̄;)ノ今日はたくさん寝ますかな。

0 件のコメント :