2011/12/28 湖南省・ヘンヤンーチィヤン ”不調だな・・・・(´Д`) ”

うし!朝起きたらドンキー号が2階にあった。宿のダンナさんが1階は盗まれるからと昨晩わざわざ運んでくれたようだ。荷物付きでかなり重いのに・・・お世話になりました。m(._.)mアリガト
出発!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
天気は今にも雨が降りそうな曇り空・・・。なんとか降らないでほしいな・・・。( ̄‥ ̄;) 
昨日の国道に出て、看板「国道322号 ↑」 うしうし!この322号沿いに行けば"桂林"に数日後着きます。行くぜィ! 」゜ロ゜)」


真っ直ぐ南にひた走る。しかし地図上だと国道322号は"ヘンヤン"から西に伸びている・・・。
「どっかで西に曲がるのだろうよ・・・今回こそはスムーズに市内を抜けるぞい。( ̄Д ̄)ノ オウッ 
またまた看板「国道322号 ↑」。西に折れる道はなかったし大丈夫かな。南みなみへ・・・
「??西に折れる道はまだ1回も見ないな・・・いくらなんでも南に走りすぎだ。( ̄□ ̄;)
郊外なので人もいない・・・おっ!バイクのおにいちゃん発見。聞いてみる。
「322号どこ?」「真っ直ぐだい。」・・・南みなみへ・・・いつもなら、向かう方角が違ってもコンパスを頼りに軌道修正できるのだが、今日は西に行きたいのに折れる道がまったくない。
「いかん・・40分経った・・・おっ!おっちゃんがいる!」「322号で桂林に行きたいんですが。」「あ〜、ヘンヤン市内から西に伸びてるよ」・・・・なぬ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。戻りまぁ〜す。・・・・結局宿まで戻りました。ここから西に向かうのでしたぁ・・・。(=△=) ガーン・・
「ハァ〜ハァ〜(~∇、~;) ・・・1時間20キロのロス・・・寒いな・・・鼻水も止まらんぞ・・・( ̄ii ̄)ジュル
322号に入り、上りの多いアップダウンが続く。いつもより息がきれる。
「道を間違ったせいか、風邪のせいか、アップダウンか、天気のせいか・・・ちょいと辛いな・・・。(´Д`)
気持ちが弱っている気がする・・・。今日も行けるとこまで行く予定だったが、午後になっても弱気なので、程よい町で宿をとった。
「・・・・やっぱ、風邪なのかな。1時間のロスもきつかったな・・・。フー ( ̄‥ ̄) = =3
ゆっくり行けばいいさ。( ̄ー ̄ )んでも年越しは"桂林"に居たいな。・・・(-_−)今日もたくさん食べて、はよ寝ましょ。( ̄0 ̄)/ オォー!! 

0 件のコメント :