2013/01/24‐25 ケニア・ナイロビ “・・・もう下痢いやぁ・・・<(T◇T)>”

・・・市内の写真っす・・・。今日は1枚も写真なし!!お腹痛い!!

(_|||)昨夜は悲惨だったぁ・・・。ずぅ~っと胃腸内がゴロゴロギュるギュる・・・。
ガスが溜まりっぱなし・・・トイレに行っても屁が大爆発してぇ・・・ちょろっと下痢ぃ・・。

悲惨な夜を越えたら下痢も止まったぁ・・・。昨日はヨーグルトしか食ってないぞォ??・・・。何がいけなかったのかわからないけど、今日はお粥で我慢ガマン・・・(=△=)

既に4日目のナイロビ。・・・イロイロやりたいけど何もやる気が起きないぃ・・・。(=◇=;)滞在が長くなりそうっすゥ・・。

25日。
朝は調子良く起床♪。・・・町へお買い物しに行きたいけどォ・・・・?? ~Д~;??・・・・止まった下痢が再発ゥ・・・。(ーヘー;)なんだろなんだろォ・・・。もういい加減良くなってもいいのになァ・・・。


結局今日も動かずな日。・・・(一。一;;いつまでココに滞在する事になるのかァ・・・。今のうちにシッカリ“ケープタウン”までの道のり調べておこ。

0 件のコメント :