2013/01/27ケニア・ナイロビ “ドンキー号メンテ開始!! ( ̄ー ̄)ゞ。”

うっし!!まずはドンキー号のメンテナンス開始っす!!
下痢も止まった。オッケー!!回復っす!! ( ̄Д ̄)
7日間触っていないドンキー号・・・タイヤ前後共空気が抜けてるっすぅ・・・。


パンクの疑いあり!!今日はドンキー号メンテナンスデーっす!!
宿の木陰でメンテ開始ぃ!・・・案の定パンクしてましたァ。
1日がかりでドンキー号チェックぅ!!!。・・・ドンキー号に目立った問題はなさそうっす!!。ここからケープタウンまで7000キロ弱!!。これで行けるでしょう!! p(・∩・)q

更に野宿飯用の”ストーブ”の掃除ぃ!!!。
こ・・・これが直らないと・・野宿飯食えないぃ・・・
・・・( ̄‥ ̄;)こちらは問題ありっすぅ・・・・。ついにススが詰まってしまい、燃料のガソリンが流れなくなっちゃったァ・・・・。まずいぃ・・・。

細い筒の中を掃除したいのだが、丁度良い針金がないぃ・・・。(ーヘー;)どうしましょォ・・・野宿飯食えないぃ・・・。
っと、日が暮れてしまったので、今日は終了っす!!!!。

やた~♫ハンバーグぅぅううう♪


同宿の“西山夫妻”の奥様が先導で、夕飯はシェア飯のハンバーグ♫。
(゚∀゚)あァ~♪うますぎぃ~♫(*´▽`)幸せぇ~なシェア飯っす♪。
もう数日ここで準備っす!!

0 件のコメント :