2013/02/12タンザニア・ザンジバル・ストーンタウン⇒ダルエスサラーム行フェリー “バイバイ♪常夏リゾート♬。(’-’*) ”


作り笑顔ができない兄弟♪平和な土地です♫
今日の夜行フェリーに乗ってアフリカ本島“ダルエスサラーム”に戻ります。
フェリーチケットを買って、飯食って、なくした作務衣の変わりのパンツを買って、宿で待機!!


既にケープタウン着の目標はできてます!!
5月初旬にケープタウンへ着きます!!。そして、イスタンブールへ飛行機で戻りドイツまでひとっ走り。そこからアラスカへと飛行機で飛ぶのです!7月中にはアラスカに着きます。
飛行機代が高いので、早めの計画は大事ざんす。
町でお買い物ぉ~♪

なのでケープタウン飛行機を調べてみると、自転車の輸送費が会社のよってまちまちっす。

航「(  ̄3 ̄)やっぱ飛行機は自転車がネックだなぁ~・・・。明日“ダルエスサラーム”だし、航空会社に行って聞いてみよ。ここから当分はブッ飛ばしだしなぁ~。」
タコの素揚げ。魚介のスープも食べたっすゥ~♪

明日の早朝“ダルエスサラーム”に着いて、そこでもう1泊っすね。
明後日からのスタートに向けて準備じゅんびぃ~♪。"`д´)ゞ

0 件のコメント :