2013/02/11タンザニア・ザンジバル島・パジェ⇒ストーンタウン(走行距離時間 53k 2:53)“ザンジバルな時間♫(*^▽^*)”

楽しい時間をありがと~♬な和田夫妻♪。

シュノーケリングをに行く“和田夫妻”を見送ってから朝ごはん♫。
パンが出てきてぇ~♫・・・5分後に紅茶が出てきてぇ~♬・・・・スクランブルエッグがやっとこ来てぇ~♪、っと、かなりユックリなザンジバル。


お会計を待っていたらアットいう間に9時。
・・・・ゆっくりゆっくりなザンジバルゥ♪
・・・(’▽‘;;ありゃりゃぁ~・・・和田夫妻が戻ってきてしまったぁ・・・。
こんな感じのザンジバル時間が流れ、2人にお別れを言って“ストーンタウン”へと戻ります。

気持ち良い熱帯植物に囲まれた道っす♪。
( ̄ω ̄;)行きも帰りも向かい風ぇ・・・。それでも、熱帯植物に囲まれた道は気持ち良いっす♪。

航「( ̄∇ ̄ ;)やっぱ、今は泳ぐよりもチャリが気持ち良いなぁ~♪。・・・疲れたしマンゴーでも食べよ♬。」

でででぇ・・・でかい!!!げんこつの一回り大きいさいずゥ♪20円位♪
露店のマンゴーを剥いてもらい、丸カジリぃ!!(゚◇゚)んん~♪あまうまっす♪。

お昼には“ストーンタウン”に戻り、船の確認。・・・安い船は夜行便しかないので、明日の夜に“ダルエスサラーム”へと戻ります。
ストーンタウンに戻ってきましたぁ~。


今日はユックリ昼寝して、屋台でイモ食って、美味しいスープ飲んで、終わりっす。
^o)=3 ゲフ
インド食な”ビリヤーニ飯”とココナッツっす♪あ~♪ローカル食堂最高ぉ~♫

明日も夜の船まで時間があるので、アフリカ西側へ向けてネット検索っすわ!!

0 件のコメント :