2013/01/26ケニア・ナイロビ “回復ゥ!?! ヽ(゚∀゚)ノ”

やっとこ回復ぅ♪自転車屋さんへ!!・・・パーツちょろっとで全部中古車ァ・・・・。

起床して体調をうかがいますゥ・・・( ̄‥ ̄;)ぬぬゥゥ・・・回復したのかァ??・・・・。下痢も止まったしぃ・・・12時になっても、体調良さげ♫。
ヾ(>▽<)ゞやたー♫回復ゥ~♫。


元気になったので、気になる町の自転車屋さんへくり出します!!
バスで市内へ行って自転車屋さんへ行きますがァ・・・

(;゜0゜)あららァ~・・・中古車ばっかァ・・・パーツもマバラで値段は高めぇ・・・。」

回復祝いぃ♪BBQだァァあ!肉肉にくぅうう♫
期待していたけど、やっぱアフリカはこんなもんかァ・・・。
( ̄▽ ̄;)まァ、予備パーツ持ってるから問題ないっす♫。

今日は回復したので、日本人旅行者の皆さんでバーベキューっす♫。
肉の固まりを食い散らかしっす♪。(*´▽`*)=3あァ~♫肉最高ォ~♪。
これで明日から準備開始できまっす!!

0 件のコメント :