2013/05/08南アフリカ・ケープタウン “あの娘がやってきた。(°_°;)”

ドンキー号は当分お休みっす。・・・楽しい休日になればいいなァ・・・。
****お知らせぇ♬****現在、旅の骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向けて5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されます)。


今日は、“あの娘”が東京からやってくる日。
・・・( ̄- ̄)“あの娘”とは、この旅以前に付き合っていた元彼女。
アフリカ大陸に入ってから、なんだかんだメールをしながらココで再会する約束をしていました。


今日から5月20日まで、ケープタウン・イスタンブールと一緒に過ごします。

航「・・・(’-*)ついにこの日がきたかぁ・・・。彼女がくる夕方までに、カバンの修復でもしてるかぁ・・・。(・ ・;))どうなんのかなぁ・・・。」

小雨の降る曇り空。カバンを修復しながら、到着の夕方を待ちます。

少し複雑な心境・・・。
私はこの“自転車世界一周”を決めて、彼女と別れて旅立ったのです。
数年掛かるこの旅なので、お互いの“幸せ”を優先させるために決断しました。
会いに来てくれるメールをもらった時は、嬉しかったので素直に会う約束をしたのですが、道中に彼女との事をイロイロと考えさせられました。

何がお互いにとって幸せなのか。優先させるべき事はなんなのか。
・・・でも、考えた所で何も答えは出なかったので、会ってから沢山話をしようと思っていました。

夕方になり、タクシーで彼女が宿にやってきた。
1年半ぶりの再会。
・・・頭の中がゴチャゴチャしていたのですが、会ってみると素直に嬉しいっす。
特に多くを望まない彼女に甘え、私の自炊料理で長旅の疲れをとってもらい、懐かしい話をしながら今日は終了。

航「・・・(°∇°;)今日はお疲れっすね。・・・これから2人で沢山話をして、帰るまでに彼女が幸せな方向へ向かう決断ができればそれでいいかなァ・・・( ̄~ ̄;)??・・・。」

彼女と明後日から4日間、レンタカーの旅。
そして一緒に、14日のフライトでイスタンブールへと向かいます。

・・・2人の関係はどうなるのかな??
(ーヘー;) 友人ではあるがァ・・・恋人ではないしぃ・・・。
難しながら、楽しい時間がやってきました             

0 件のコメント :