2013/05/10南アフリカ・ケープタウン⇒ハマナス “レンタカーの旅・喜望峰 (・∀・)”

****お知らせぇ♬****現在、旅の骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向けて5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されます)。
今日から4日間レンタカーの旅っす♬
さってぇ。必要な荷物だけ持ってドンキー号を宿に置き、レンタカーを借りて出発。特に計画を立てずに、4日間の近郊ドライブっす。

コシヒカリのオニギリをお弁当に持って、まずは喜望峰へとドライブ。
天気は快晴っす♬。やっぱ、この道は車でも気持ちが良いっす。
喜望峰周辺をぐるりと周りながら、イロンナ所に立ち寄り、まるで恋人のような2人っすね。

・・・彼女が到着してから、特に何も考えず、楽しい時間だけが過ぎている。
お互いに2人の関係を確認する事もなく、いつの間にか付き合っていた当時の様な感じ。
ペンギンだらけぇ♬。
・・1年半の自転車旅に慣れ、1人に慣れていたつもりでしたが、やっぱ心のどこかで孤独感があったのかもぉ・・。
ドンキー号の事も忘れ、アフリカに居る事を忘れ、ただただ楽しい時間が過ぎていくココ数日。
彼女がそうさせているのは間違いないっす。

ユックリ喜望峰近辺を回って、次の目的地アフリカ最南端の“アグラス岬”へ向けて、今日は中間の町“ハマナス”へ。

明日は最南端“アグラス岬”へ寄って、ワインの町“ステレンボッシュ”へ向かう予定っす。

0 件のコメント :