2013/05/21トルコ,イスタンブール “うっしぃ!!アメリカ6ヶ月観光ビザ大作戦!! ┏| ̄^ ̄* |┛”

****お知らせぇ♬****骨休み終了!!!!。チャリ旅再会のため、入念に計画中でっす!!!!

書類を揃え、翻訳して、プリントアウトしてェ・・・忙し!!!!!
起床・・・・するが、気合が入らない朝ァァ・・・。
しかァーし!!明日は待ちに待ったアメリカ領事館での面接日!!
アメリカ6ヶ月観光ビザ取得のため、ナミビアから調べに調べ、必要書類一式を“あの娘”に持って来てもらいましたァ!!。 (>▽<)b


今日からまた“自転車世界一周”のために動き回りまっすゥ!!

ネットで下調べはしたが、全て在日本アメリカ大使館の情報・・・。
私の様に、外国で取得するケースはマレみたいっす。

とりあえず必要と思われる戸籍謄本を英語に翻訳・・・。
これが時間掛かったァ・・・。

英語での旅程・銀行残高・戸籍謄本・その他もろもろ・・・・。
( ̄‥ ̄;) これだけあれば大丈夫でしょう・・・きっとォ・・・。

全てをプリントアウトして準備完了!!
明日は市内から20キロほど離れた郊外にある領事館へ7時半に着かなくてはァ・・・。遅刻できません。
って事で5時半に起床しましょうねエ~。
遅刻したらすべてが水の泡ですからねェ~。

(O;) どうかビザがゲットできますようにぃ・・・・。

0 件のコメント :