2013/05/19トルコ,イスタンブール “・・・変わらぬ2人 C= ( ̄ー ̄;;)”

****お知らせぇ♬****現在、骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向け、5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されおりてます)。
彼女と明日でお別れ・・・。時が経つのは早いもんですわア・・・
朝になって夜行バスはイスタンブールへ到着。
宿にチェックインすると、寝不足続きだったからかまたまた眠ってしまったぁ・・・。

よく寝る2人。以前からよく寝る2人。
動きたいけどダラダラしてしまう2人。しまりのない2人。
・・・・2人は何も変わってないみたいっす。

目が覚めると昼過ぎ。
日曜日と祝日が重なった今日は、お土産市場もお休み。
お土産もホドホドにして、郊外にあるトルコ風呂へ。
彼女に場所を下調べしてもらったので電車に揺られ郊外へ向かう途中でぇぇ・・・

航「(・ε・? どの駅で降りるの??

あの娘「・・・・(’▽‘;;) さっきホテルのオジちゃんに聞いたら“この駅”って言ってたんだけどぉ・・・・(°_°;)そんな駅名ないよぉ・・・。」

・・・・これまた変わらぬ2人。2人共に詰めが甘いのです・・・。
結局、地元人に聞きながらバスに乗り換えトルコ風呂屋に到着。

トルコ風呂を満喫して、町に戻るともう7時っす。しかしまだ明るい空。
モスク(イスラム教のお寺)に入り、ココ数日を思い起こしながら、自問自答。

航「( ̄- ̄)(・・・・男のケジメってぇ・・・どうやって出せばいいのかなぁ??・・・出すべきなのかなァ・・・。よく分からないから流れるままに任せてみようかなぁ・・・。)」

明日の夜の飛行機で彼女は日本へと帰ります。

・・・今の私は自転車世界一周を辞めるつもりはサラサラないっす。
絶対に自転車世界一周をやり遂げるのです。
それじゃ~、彼女とこれでサヨナラか??って言うと、何かシックリこないぃ・・・。
・・・でも、今の私はこの旅しか考えられないのよねぇ。
・・・この旅をしながら、彼女を日本に待たすなんて事は出来ないしぃ・・・。
・・・この旅を途中で辞めてまで大事にしなきゃいけない“愛”みたいな気持ちってあんのかなぁ??

・・・彼女は何も言わないっす。
ただただ「楽しかったァ♪帰ってから頑張ろぉ。」と言うのみ・・・。

(=◇=;) 私ぃ・・・・わからないっす。
昔と大して変わらぬ2人。お互い好きなのは確かっすね。
この旅が理由で別れたのだが、彼女を選ばずに自転車世界一周を選んだ時点で、恋人関係は終わったはずゥ・・・。
彼女と日本で別れてから17ヶ月くらいの月日が経ち、ココまで沢山の出会いがあったはず。
それでも彼女はココまで来てくれたのだから、私も何か答えを出さないと失礼だよなァ・・・。

変わらぬ2人は年齢だけ変わり、30代になったっす。
大人の結論をださないと、彼女にも失礼っす・・・。

・・・(- -)ヾ もう訳が分からないっす・・・明日もあるから明日考えましょう・・・。

0 件のコメント :