2013/01/21ケニア・ナイロビ “まただぁ・・・(;´Д`)”

静かでキレイなキャンプサイトっす。今日はおとなしく療養ですなァ・・・。

・・・下痢は止まったがぁ・・・体がだるいぃ(=◇=;)・・・またやっちまったっぽいっす・・・。いつもの“走りすぎ後の疲れ爆発”病だと思いますぅ・・・。

近くのマンゴー屋台、1個20円っす♪うま♫
寒気もあるから、1日中テントで就寝っすぅ。(; ̄Д ̄)やっぱコギすぎかぁ~・・・。

この宿“ジャングルジャンクション”には、沢山日本人パッカーがおりますぅ。皆さんのお話を聞いていると、皆サファリツアーメインでケニアに来ている様子・・・・。
ここまでの道中にも幾つか国立公園があったのだが、疲れからかよく考えずに、ここ“ナイロビ”までメイン道を突っ走ってきてしまったぁ・・・。
・・・エチオピア・ケニア国境付近の事ばかり調べていて、肝心のケニア自体は調べておりませんでしたぁ~♬。(≧ロ≦)

まずは体調を戻すのが優先っすね!!"`д´)ゞ

0 件のコメント :