2013/01/23ケニア・ナイロビ “下痢下痢下痢ぃぃ・・・( ̄Д ̄;)”

下痢下痢悲惨っすぅ・・・。薬効いてるんかァ・・・・。

・・・体調はマシ??になったのかなぁ~・・・・。
朝飯にパンを食べたら、更に下痢ぃ~・・・。(-_-;)あぁ・・・・お腹がかなぁ~り弱ってるぅ・・・・。昨日の検査結果を聞きに病院へ。


何処も片道1車線で渋滞が尽きないっすぅ。
昨日と違う先生が言うには

先生「(O)胃腸内に適正値以上のバクテリアが存在してますね。薬を飲んで、沢山水分を摂取してください。」

・・・・(・◇・;;やっぱ胃腸がカナぁ~リ弱ってるみたいっすぅ・・・。

いつも“コギすぎて全身ダルダルになる病”になると下痢がヒドイ。
・・・疲れから胃腸が弱くなって、そこに細菌が入り込んでェ・・・。
体的には、まずは体力回復優先みたいで、少ない治癒力ではお腹ピーピーまで同時回復できないみたいっす・・・。体力を回復してる間にお腹はチョ~ピーピーになってしまう・・・でも美味いもん食べたいぃ・・って食ってしまうと更にピーピー・・・(Q)アホっすね・・・・。

ピーピーなお腹を抱えて、ナイロビ最重要な課題“入国スタンプ”をもらいに市内へ。
緑が多い市内っす♪平和そうだがァ・・・。

危険なナイロビと言われていますが、緑が多い市内は至って平和な空気が流れています・・・。でも、看板には“あなたを突然のテロから守ります。”的な保険広告もありますし、ダウンタウンに行けば、変な兄ちゃんが“サラァっ・・・”っとタッチしてくるしぃ・・・。(・◇・;;なんか異様な感じもしますなァ。

入国管理事務所へ赴きアッサリ“入国スタンプ”ゲット♪。・・・・しかし、お腹に余裕が無いのでバスで宿に帰り、静かに過ごしますぅ・・・。
( ̄□ ̄;)あぁ・・・今日は、ずっとお腹痛いっすぅ~・・・。まだ安静にしないとなぁ。

1 件のコメント :

masa さんのコメント...

久々のに拝見。
もうケニアを走っているんですね。
写真を見ると過酷な輪行ですね。
キリマンジャロは、ビクトリア湖はどうなります。
ケープタウンに向かうんですか。
私にはアフリカはモロッコとチェニジアしか知らない大陸です。
健闘を祈ります。
Masa