2013/05/22トルコ,イスタンブール “アメリカ6ヶ月観光ビザ大作戦!!本番ん!!! ("`д´)ゞ”

イスタンブールのカモメはでかい!!!!行くどォ!!作戦結構じゃァああ!!
5時半きっかりに起床してビザ取得面接のため、ドンキー号で郊外のアメリカ領事館へ。
20キロ程離れているので、朝からエッホエッホ。

30分前に到着して待っていると、続々と現れる人ォ・・・。
; °_°) 皆さんトルコ国籍っすねェ・・。
面接の予約は問題なし。
厳しい荷物チェックと指紋採取とイロイロいろいろォ・・・・。
番号札を持って待っていると、先の番号の人が“ガラス張り両替所窓口”みたいなブロック事で次々と面接してるゥ・・。

航「(・◇・;;) おゥ・・・あの窓口のお姉さんはダイブキツイ感じで質問してるなァ・・・あっちのおじさんの窓口がいいなァ・・・。」

番号が呼ばれると、うれしかオジサンの窓口♪。
簡単な質問と書類を見ながら、パッパッパ!と作業しているオジサン領事員・・・・。

オジサン領事員「(⌒o⌒) 自転車世界一周ですか。興味深いですねェ。はい、それでは1週間以内に指定の郵便局にパスポートが届きますので。お疲れ様でした。」

Σ( ̄□ ̄;) おゥうう!!!もう終わりかァ!!!
必死に揃えた書類も、ササっ!っと目を通しただけで返却されましたァ・・・。ものの5分で終了っすわァ・・・。
(°θ°;) おいおいぃぃ・・・これで大丈夫なんかァ・・・。
まァ、早かったから問題ないはずでしょう♪。

さてェ・・・、数日後郵便局へ届くパスポートにビザが貼ってあればアメリカ6ヶ月滞在できます!!
ビザが貼ってなかったらァ・・・どうしましょォ・・・(Q)

数日間パスポートを待ちながら、今後のヨーロッパ・北米計画とドンキー号のメンテナンスっす!!

0 件のコメント :