2013/05/28トルコ,イスタンブール “ヨーロッパの道のりはぁ・・「(ーヘー;)”

こぉ~んな感じで走ります。・・・ヨーロッパ時間無さすぎ・・・。
・・・まだ風邪が完治しないっす。
しかしながら、既にドイツ・フランクフルトまでは時間ギリギリ。
1ヶ月で距離2600キロは走れるのだが、タダ走るだけになってしまう・・・・。
せっかくなので、ヨーロッパをあっちこっち寄り道しながら走りたいがそんな時間もない・・・。


航「・・・・(- ) メイン道を避けながら、一番近い道のりでいくかなぁ・・・。あんまし面白くなさそうな道のりだけど、ヨーロッパはオマケみたいなもんだから、無理ない予定で走るかぁ。」

道中の“スロベニア”の首都では、エチオピアのツアーで一緒だった、お姉さま3人組が自宅に招待してくれた。
“イタリア・パドバ”では、アイルランド時代にフラットメイトだったカップルがいるので、是非会いたい。
“スイス”は絶対に通りたいしい・・・でも、“ドイツ・フランクフルト”には最低3日は滞在して、お買い物や飛行機梱包グッズを集めたいしい・・。

( ̄ω ̄;) 忙しいぃ・・・。全く余裕が無さそうなヨーロッパになりそうです。
今回はアラスカを優先させたので、ヨーロッパはまたユックリ来ましょう。お金もかかるし。

軽い風邪だが、明日から久しぶりに本格的なチャリ旅再会っす。


0 件のコメント :