2013/09/13~14 カナダ,ブリティッシュコロンビア州,ヴァーノン “アッと言う間お1週間だわぁ・・・。( ̄◇ ̄;)”

13日。
ほぉ~ほぉ~♪な、フクロウも出る柴田家お庭。
時が経つのは早いもので、もう柴田家で5回目の朝・・・。
朝起きてコーヒーを作って食洗機の食器を片してから、私の1日が始まる・・・。
 (’▽‘;;) おゥっとぉ!!いかぁぁん!!既にコノ生活に馴染みまくってるゥ!!

まだ動画作成終わってない・・・ドンキー号のメンテしてない・・・服の穴の縫い物してない・・・(°д°;;) おふゥ~・・・やる事イッパイじゃなぁ~い・・・。

甘えに甘えてしまった5日間・・・。
今日はまず動画作成を終わらせるべし!!( ̄Д ̄)
“カズ・ナオ・仁”ファミリーは引越しのご挨拶へお出かけ。
一人で柴田家のお留守番をしながら、ずゥ~~~っと動画作成・・・。
なんだかマトマラナイ動画に悪戦苦闘。
結局終わらせる事なく、柴田家皆さん帰宅・・・。(=◇=;)
今日の夕飯はぁ“トルティーヤ”。メキシコ料理っすね♬。

・・・っと今日も楽しい夕飯と食後の時間・・・っで、いつの間にか日付が変わって柴田家滞在6日目突入っす・・・。
(~ω~) やばぁ・・・ソロソロ動かないと腐ってしまいそうっすわぁ・・・。
仏みたいな顔して寝るのねぇ・・・
14日。
起床して、今日も朝から動画作成。
柴田家の、庭の大きな木にはでかいフクロウのお客様も来るのです。
そんなに田舎でも無く町も近いのに、フクロウ・鹿も庭にやって来る。
自然環境を大切にしているカナダ人の賜物ですな。

カズさんは今日から仕事初め。
カズさんは今後、父“ヨシさん”の『J‐Don』を、相続では無く、ビジネスとしてお店を購入して引き継ぐのです。
第三者の私から見ると、親子共々熱心な経営理念。
とても良い親子関係ですねぇ。

そんなカナダ・ヴァーノンの老舗どんぶり屋《J‐Don》の大掃除をお手伝いしに、2時半に向かいます。

マシーンで床磨きをして、ワックスを塗って、キッチン内も隅々お掃除!!
柴田家でも、毎日大量の飯を食っている私・・・少しお役に立ててよかったっす♫。( ̄ー ̄)

柴田家に戻り、大きな野外風呂に入って男3人で経営談議。
あいやぁ~♪
お店とはなんぞやぁ!レストランとはそうぞやぁ♫などと、イロンナお話をして上がった後の、今日の夕飯はぁ・・・
手巻き寿司ぃ!!! (*TT*)

マグロぉ・・・イカの塩辛ぁ・・・イカ刺しぃ・・・出汁巻き卵に大根の煮物ぉ♫。
毎日毎日、美味しい日本食を頂いて申し訳なくも感謝かんしゃっす・・・マジまじ毎日ウマイ♫。

夜中まで動画制作の末、何とか《北米バージョン》完成。
あぁ~♫疲れたわい。・・・今回の出来はどんなんかなぁ・・。

( ̄∇ ̄ ;) さぁ・・・。もうそろそろ出発の準備をしないと・・・。
でもその前に柴田家に最後のお願いをしないとなぁ・・・っと考えてっと、アッと言う間に1週間もお世話になっているのですね。


0 件のコメント :