2013/09/19 カナダ,ブリティッシュコロンビア州,ヴァーノン“柴田家での連休最終日ぃ。(°∇°;)”

ヴァーノン11日目。・・・甘えっぱなしの生活もこれで終了っす。
今日で柴田家滞在11日目・・・。
長ぁぁぁ~~~い事、ダラダラと甘えて居座ってしまった柴田家も最終日っす。
準備もオッケーなので、今日は夕飯の餃子のための1日っす。

皆さんのお帰りを待ちながら、今後の道のりを考えます・・・。


この次の目的地は“アメリカ・シアトル”。

この旅の前半、ラオスで出会ったカップルサイクリストが招待してくれたので、明日からは“シアトル”を目指してはしります。

住み慣れてしまった柴田家でお留守番しながら、ゆゥ~~っくりと夕飯の準備。
( ̄∇ ̄ ;) まったくもって長居してしまった・・・。
明日からまた野宿の日々が始まるのかぁ・・・。
ダイブたるんでしまったので、またジョジョに気を引き締めていかなきゃな。

餃子とチンジャオロースを作って、最後の夕飯。
カナダに居ながら、まるで日本へ帰ってきたような11日間だったぁ・・・。
最後にリビングで《アマちゃん》を見て、カラオケして、今日は明日に備えて早めの消灯っす。


カズさんは「(O)日本が住みづらかったら、カナダへ移住してきなよ♫。何時でもおいで♪」っと、暖かい言葉をくれましたぁ。
カナダへの移住も、長い人生を考えればアリなのかも。
まぁ、将来は何が起こるかわかりませんわな。

最後にお土産まで頂き、野菜・米・梅干・ふりかけ・・・全部日本食ゥ!!

ホントほんと・・・・嬉かっす♫。
柴田家を離れるのが少し寂しいですが、明日からまたチャリ旅再開っす!


0 件のコメント :