2013/09/17 カナダ,ブリティッシュコロンビア州, ヴァーノン “ドタバタ撮影会!!  ( ̄0 ̄)/”

恥ずかし?!楽しな撮影会♫ ホントご協力あーざっすゥ!!!
今日は柴田家のご協力の元、動画撮影を行います。
JDon”店内を利用させてもらいの撮影。
飲食店で撮影出来るなんぞ滅多にないチャンスなので、ココも柴田家に甘えてしまいまっす。


しっかり準備して、閉店2時半より早めに動くが、あらら~・・・の忘れ物をしたりで遅れ気味ぃ・・・。
( ̄~ ̄;) ネタはシッカリ考えてきたっす。小道具もバッチリ。

雑用・監督・演出・主演っと、まぁ忙しいのですが、柴田家のご協力によりスムーズな撮影♪。無理言って“柴田家”の皆様にも出演していただきましたぁ♪。

さらに“カズ”さんには警官役をお願い。・・・小道具が効いて良い感じ♪。
パパパパぁああああ!!!っと、1時間位撮って撮影終了!!
C= ( ̄ー ̄;;) ふぃ~・・・やっぱ何も考えないで撮るのと、ストーリーを考えて撮るのでは、後者の方が撮影が大変だわい・・・作成は簡単だけどね。
柴田家のご協力で無事終了。
・・・・まだ、アメリカ本土で他のシーンを撮らなくてはいけません・・・アメリカは動画のために走るようなもんですな。

なんか仕事を終えた感じで、チョイお疲れ・・・。
っても、柴田家の皆さんがお疲れっすね。
今日は早めの消灯っす。

既に柴田家滞在10日目・・・明日は出発準備をして、明後日アメリカへ向けて出発ですな!!


0 件のコメント :