2013/09/18 カナダ,ブリティッシュコロンビア州,ヴァーノン“出発・・するかぁ??  (’▽‘;;)”

ドンキー号が出発を待っているゥ・・・。出発の時はいつだぁ?!
ココ数日は、夜雨が降っている。表にでると、ヒヤぁ~・・っと冷たぃ空気が流れてるっす。

航「・・・( ̄ω ̄;) もう、柴田家で10日間もお世話になってる・・・。動画も撮らしてもらって体も良好。時はきたなぁ・・・明日出発と皆さんに伝えよう・・・。」

カズ・ナオ・ヨシ・キョウコさんの柴田家の皆様が起きてきて、明日経つと伝えるとぉ・・・

カズ・ナオ「() えぇ~。『アマちゃん』最期まで見てけばぁ~??。『半沢直樹』の最終回もあるよぉ~。」

・・・(/ω*) なんてこったい・・・。
私のさっきの決意は何処へやら・・・。気持ちが延泊に流れてきたぁ・・・。
とりあえず延泊するかどうかは後にして、今日はお礼を兼ねての夕飯を作らせて頂きまっす!!

皆さんがお仕事へ出かけ、ドンキー号のメンテに荷物をマトメ出発準備完了。
ナオさんにぃ・・・

航「・・・(~ω~) 明後日出発に変更しようかなぁ・・・いいんすかねえ??・・・。」

アマリにもユックリしすぎ、柴田家での居心地の良い生活が体に浸透してきてしまった。
・・・・( ̄~ ̄;こんなに甘えれる環境はコノ旅で初めてだわなぁ・・・。

うっしぃ!!明日も1日甘えて、明後日の朝に出発しよ!!
って、ことで今日の夕飯《ビビンバ》の食材を買いに行って、夕飯支度。

最後のディナーになると思いきや、もう1泊・・・。
ヨシさん・キョウコさんも「どうぞどうぞ♫」っと、優しいお言葉を掛けてくれます・・・。
(≧ロ≦)この環境・・・・最高すぎて、抜け出すのに一大決意が必要っす・・・。

10月もすぐそこ。
柴田家で長いことダラダラ生活を送らせてもらいました。

明日は最終ダラダラ日っす。

0 件のコメント :