2013/04/04ナミビア・首都ウィントフック“久々!!ワタルのチャレンジぃ決定!( ̄△ ̄)ノ"”

はい!!もうネット作業なんぞしてられん!!アフリカ最後のチャレンジしまっせぇ!!
ここ“ウィンドフック”でやる事はやった!長期休暇も終わりっす!
せっかく時間があるので、ここは久しぶりに”ワタルのチャレンジ!”に相応しそうな道へと向かいます!!。


って事で、ナミビアのダート道を発見!。チャレンジ決定っす!!。

”ワタルのチャレンジ!”詳細⇒⇒ http://enowata2.blogspot.com/

情報によると、何も無いデっコボコのダート道が続く様子。
マジで何もなさそう・・・。宿が点々とあるくらいで、Googlemapには村も町もない・・・。

・・・・問題は少ない村・町っす。食料を7日分は運ばないとなァ・・・。
水も大量に運ばないといけなそう。

南アフリカの国境まで、うっし!チャレンジっす!!。| ̄^ ̄* |
天気も変わりやすいし、簡単にはいかない道ですが、明後日からアフリカ最後の“ワタルのチャレンジ!”結構じゃー!!

0 件のコメント :