2012/12/31エチオピア・アディスアベバ “行く年来る年い(*≧∀≦*)”

大使館の前まで羊ひつじひつじぃ!!!!

エチオピア歴では今日も明日も平日なので、ホトンドの施設・お店は営業しております。・・・ (’▽‘;;まったく、年越しの感じがしない・・・・。なので、今日は“ケニア大使館”へ行き、ビザの申請をしまっす!!

ローカルな自転車屋さんしかないぃ・・・・
昨日偶然大使館前を通ったので、すんなり大使館に到着して、すんなりすんなり申請終了・・・( ̄▽ ̄;)明後日受け取りですって。
私が目指す“エチオピア”から”“ケニア”への国境は、ケニア側に入国オフィスがないので、国境から首都“ナイロビ”までノー入国スタンプで向かう予定っす。
大使館員に詳細を聞くが「ビザを渡す時にお伝えします」ってさ・・・( ̄◇ ̄;)大丈夫なんかねぇ・・・・。これで、後2日は“アディスアベバ”滞在決定っす。

注文してからカットぉ!!
・・・そしてもう一つの仕事はぁ・・・無くしてしまった自転車用手袋を入手しなくてはぁ・・・。アディスアベバ中を走り回りいろんな店に行ったが、あるのはテコンドーグローブのみぃ・・・( ̄ω ̄;)やっぱ、自転車用品入手は難しいのねぇ・・・・。ツーリストオフィスに行っても分からない・・・何故か体重計があったので計ってみるとぉ・・・・・・・(-◎;)体重70キロぉ!!!!ややややぁ痩せすぎぃぃいいいい!!! Σ( ̄口 ̄;;もっと肉を食わなくてはぁぁあああ!!!
って事で、食堂で“生牛肉のタタキ”を食います!! | ̄^ ̄* |肉肉ゥううう!!
・・・(@ ̄_ ̄)野菜が中心の生活だしなぁ・・・もっと食わなきゃガリガリがぁ~り~になっちゃうわぁ~・・・。

牛生タタキぃ・・・・その夜下痢になりましたァ・・・
宿に戻って、汚ねぇー衣類・靴・テントグッズを一斉掃除・洗濯!!!。これで綺麗に新年を迎えられます・・・っとぉ、ドンキー号のお掃除がまだでしたぁ・・・・( --)年明けはドンキー号のメンテナンスっすね。

ほほぉ~♪お姉様達を年越しっすゥ♡
夕方にテラスでネットをしているとぉ・・・・「( ´∀`)ワァ~タァ~♪」・・・(°θ°;)おおお!!ダナキルツアーで同じ車だった、スロベニア3人お姉様達だァ~♪今“ラリベラ”からアディスアベバに着いたみたいっす♬。3人とも私の道中を心配してくれてたみたいぃ~♬v( ̄∇ ̄)vうれしかね♪。

年越し“インジェラ”を食べて、お姉様方と賑やかに年越しっす♬。年越しは一人かと思っていましたが、これまたご縁があって楽しい年越しとなりましたァ♪(* ̄▽ ̄*)よかったよかったァ♬。

うしゃあ!!2013年もブッ飛ばすぞぉおおおお!!!ヾ(>▽<)ゞ

0 件のコメント :