2013/01/02エチオピア・アディスアベバ “エチオピア後半・ケニアに向けてぇ<( ̄△ ̄)ノ"”

ドンキー号とにらめっこの日ぃ・・・壊れてないかなァ・・・・


今日は“ケニアビザ”受け取りの日。・・・・("з")しかしよく寝たなァ・・・昨日の昼過ぎから20時間位は寝たのかなァ・・・。御蔭で、なんかフラフラするわァ~♪(Q)

ケニア大使館へ行き、少し待たされたが難なく“ケニアビザ”取得!!。私が向かう道の情報を聞くと、まったく問題ないとの事。これで、エチオピア後半の“ワタルのチャレンジ”決行確定です!! ( ̄Д ̄)ノ。

行きつけの肉屋ァ。うまかったなァ・・・下痢ったけど・・・。
p(・∩・)qうっしぃ!!次の大きな目的地は“ケニア・首都ナイロビ”っす!!!
エチオピア民族エリアを抜けて、ケニアの緑豊かなサバンナを抜け、首都ナイロビを目指しまっす!!。またまた、他サイクラーと違ったルートなので情報は少ないのですが、それが面白いぃ!!・・・( --)はずゥ・・・。

宿に戻り、ドンキー号のメンテナンス。
・・・念入りに各所をチェックしながら掃除ぃ・・・・んん!!問題無さそう!! (>▽<)b
隅々までチェックしながら、念入りにお掃除していると、あっという間に5時ぃ・・・~Д~;腹へったァ・・・。
当分浴びれないホットシャワーをたっぷし浴びて、広げた荷物をまとめながら出発の準備っす。準備オッケー♪(゚∀゚)

・・・エチオピア後半の“ワタルのチャレンジ”は民族エリア・・・そして、非公式国境を抜け“ケニア”へと向かいます。ケニア入国までは10日程かかりそう・・・。
ケニア入国後、首都ナイロビまでもローカルな道を通る予定。緑と動物達が待ち受けてる??はずゥ・・・。
まずは、苦難のエチオピアを抜けるぞぉぉおお!! ( ̄Д ̄)ノ。

0 件のコメント :