2014/02/22 El Salvador,El Zonte⇒Zacatecoluca(走行距離時間 83k 5:50) “やっぱバテバテぇ・・・ (TロT)”

1日中こんなんっす・・・暑い・・・・。
昨夜は本を読みふけったあとに、パソコンに入れていた映画まで見出してしまって寝たのは深夜・・・。
寝不足ながら、朝飯モリモリ食って出発!!
標高50m・気温23度・快晴っす。

体が回復してないのか寝不足のせいか、どうも本調子にならない朝一・・・。
グネグネ曲がるリアス式海岸を越えると、また山と海に広がる大地に出た。
軽いアップダウンで余裕の走行のはずなのだがァ・・・

航「(>o<) ぶぅへぇぇぇ・・・ごへぇぇぇぇ・・・・また全身バッキバキになってきたァァァァァ・・・。」

・・・やはり、体バッキバキはまだ回復しきってなかったようっすね・・・。
体中の関節・筋が変っす・・・力入らないわぁぁ・・・一昨日もこんな感じだったっす・・・。
無理なくユックリ・・・進んで行くが、もうタマラン。
体の節々が変な感覚で、ペダルをコグのに必死っすわ。

休憩しながら水分をシコタマ補給して・・・。
今日は、少し進めば宿の有りそうな“サカテコルカ”町につくので、ソコで終わろう。

なんだか最近弱っちい体になってきた私・・・すぐに調子がおかしくなる。
休養は今まで以上に各地でとっているのになァ・・・。
よろよろしながら走り、エルサルバドル人に会釈するのがやっとっす・・・。

とりあえずコイでいると、あらまァぁ・・・長い上りに入ったぁぁぁ・・・。
しゃぁ~ない・・・・っと、ウンせホイセで1時間上った先はぁ・・・

航「~Д~;) ぜぇ~・・・ぶへぇぇぇ・・・・。何この町の名前・・・・何処??。・・・・( ・_ ・)へっ??道間違ってる・・・・<(TT)> まじぃぃぃぃぃい・・・・」

一応幹線道のはずだから迷うはずがないのに・・・さっき、無意識でT字路を左折してそっから上ってきたわぁ・・・あれ右折だったんだなぁ・・・。
今までこんな大胆に道を間違えた事はない。
・・・(~Q~;) い・・・いかん・・しっかりせなぁぁぁぁ・・・。

人に道を尋ねるのも億劫になっちゃう体調。
(´Д`A こりゃマズイ・・・大事になる前に宿へピットインしないと・・・・。
とりあえず昼飯・・・エビサンドですが・・・お腹もユルいのよ・・・
戻って昼飯食って、休憩をコマ目に取りながら進み、“サカテコルカ”町に入った。
中心街に入って1件目の宿に突撃。シングルで9ドル・・・・贅沢なお値段ですわ。
もうシンドいので決定。
宿宿♫無理せず宿にしましょねぇ~♫
シャワーをチャ!っと浴びると、あらまの回復♪。

航「・・・(~ω~) 最近はベジ料理にこだわってて、肉の摂取が足りない気がする・・・肉食うべしぃ!!スーパーじゃぁああああ!!。」

スーパーへいくがお肉お高いわぁ・・・。安い砂肝にしましょ。
野菜と炒め煮にしてお腹イッパイ♪。
ワタルキッチンは場所を選びません!!ベッドもキッチンにするっす!!
・・・しかし関節の違和感は全て消えてないっす・・・早めに寝よ・・・・。
体管理ができてない最近っすわ・・・。


0 件のコメント :