2014/03/22 SailingBoat⇒Colombia,Cartagena “へ(×_×;)へ なんとか南米上陸・・・・”

つゥ・・・・着いたぁ・・・コロンビアぁ上陸ゥゥゥ・・・・
・・・・揺れがマシになってる・・・。気持ち悪さもマシになっている。
やっとこ動けるようになったのでデッキに上がってみるとと晴れて波も穏やか。
・・・今日はなんとかなりそうだ・・・・。
っと、ドンキー号を見ると前輪がカバーからむき出しになってる・・・。
やばい・・・前輪出てるわぁ・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) おぉぉぉ・・・・もろ海水浴びてますわぁ・・・。
悲惨だわ・・・ロープでしっかり固定してあるので、そのまま上陸まで放置っす。
・・・上陸したらシッカリ掃除しないとな・・・。

しかし常に気持ち悪い・・・・。
デッキに横になってると、キャプテン・ユアンが「おぉ~♪イルカがいるぞぉ~♪」っと。
あら♪イルカがボートと一緒に泳いでるわ♬。
イルカの御蔭で気が紛れるっす。

今日中にはコロンビア・カルタヘナ港へ着くみたい。
もう、考える気力もないので、ぼ~っと海を見ながら待ちぼうけっす。
寝たり起きたり・・・・まる2日寝てただけなのに体力激減・・・マトモに飯食ってないっす・・・ってか食えないっす・・・・。
夕方になるとやっとこカルタヘナが見えてきた。
もうすぐかと思いきや、セイリングボートは真っ直ぐ流れないのか、ジグザグジグザグ・・・。岸に着く頃にはもう日暮れっす。

航「(=◇=;) こぉ・・・コロンビア着いたどぉぉ・・・・。・・・ってか、もう日が暮れるゥ・・・宿へ行かなきゃぁぁ・・・。」
明日パスポートを受け取る約束をし、お礼を言ってドンキー号に乗ると、頭フラフラで平衡感覚がオカシいわい・・・・。
教えてもらった宿に直行。
まだ気持ち悪い・・・・13ドルもするけど今日はもういいや・・・。
カナリきつイ船旅だったぁ・・・。

とりあえず南米・コロンビア無事に上陸っす・・・。
ドンキー号の塩を落として点検しないと・・・無事でいてくれぇ・・・。

0 件のコメント :