2015/01/26 Chile, CerroCastillo北16km⇒Coyhaique(走行距離時間 86k 6:23)“(;´Д`A 風・・・再び・・・・”

今日は下り気味♬・・・・なんだけど、風がすげ・・・またかいな・・・・

 (~ω~) うっふゥ~~~・・・・寒ぃ・・・流石に標高1000mを越えてるだけに冷えるっす。
今日も朝から焚き火でご飯を炊いて・・・・掘り式竈だと、上手い事スペースが出来ないっすわ。
パンも焼いて朝からモリモリ♬。

・・・しかし、疲れてるのか気分が優れないっすね・・・。
今日は大きな町「コジャイケ」までっす。きっと下り気味なはず。
タラタラ焚き火で8時半に出発!!。標高1050m・気温14度・曇り時々小雨だったり晴れたりっす。
出発してスグに下りが始まった。
パラパラ小雨ながら、傾らかな下りでスピードガンガン!!。

 山間を気持ちよく下って、また少し上って・・・・風が追い風になったり向かい風になったり滅茶苦茶な山間っす。
また下りに入ると、小雨・・・・ぐゥゥゥゥ!!ちめたいぃぃぃぃ~~~!!。
グッちょり濡れたらまた太陽が出てきて・・・・今日の雲は流れが早いわぁぁぁ・・・・。
サササぁぁぁ~~~!!っと下って下って、牧場が広がる大地が出てきた。
そのまま下りきって・・・・細かいアップダウンになると・・・
「ビュゥゥゥゥゥゥゥ!!」

(◎0◎;) あららら・・・・風が・・・北西から・・・・向かい風・・・・・しかも強い・・・・。
あちゃちゃちゃ・・・・もう風に悩まされる事はないかと思っていたのに・・・・すんげー強風。
ちょっとの上りで時速6km・・・・。
( ̄◇ ̄;) ぐへぇぇぇぇ・・・・たまらんわぁぁぁ・・・・せっかくのアスファルト平地なのにぃぃぃぃ・・・・。
風に煽られて、もうヘロヘロォォォ~~~。

まいったぁぁぁ・・・・もう疲れ全開だわぁぁぁ・・・・コジャイケ町に何時着く事やらぁぁ・・・・。
ウンせホイセでタラタラ前進。
そういえば、もう10日以上走りっぱなしだ。ここ最近は焚き火でユックリしてると言っても、焚き火準備に忙しない毎日だわ。・・・・明日は休養日にするか・・・・。
しかし!!風がスゴイぃぃぃ!!。
( ̄ω ̄;) 逆から走ってくるサイクリストが皆さん笑顔な事・・・・・上ってくるのに早いね・・・・。
ヘトヘトになってバス停へ避難。
~Д~;) ・・・・下り気味なのになんで疲れてんだぁぁぁ・・・・もうちょいだぁぁぁ・・・・。
ウンせホイセで交通量も増し増し。町が近づいてくると、風が穏やかになってきた。
一気に走り抜けて、「コジャイケ町」に到着。
(; ̄Д ̄) ぐっふゥ~♬着いたぁ~~~。・・・・さて・・・・室内に泊まりたいけど、お高いから今日もキャンプですな。インフォで聞きましょ。
宿の庭のキャンプ場を聞き、疲れ果てて到着。なんだか狭いけど仕方ないっすね。

スーパーが近いから良し♬。夕飯の買い出し。
肉を見てると・・・・
(°〇°;) おォォ・・・・牛タンが安い・・・・しかしそのまんま過ぎだな・・・・皮も剥いでない・・・けど、買うさ♬。
宿に帰って、狭いキッチンで牛タン捌くっす!!。
流石に皮を捌くのは始めてだな・・・・んん・・・・うまく剥げない・・・・。
牛タン・・・・もろですな。革剥ぐの難しいわ。
お肉たっぷり皮についちゃったけど、野菜と醤油で牛タン炒めで腹イッパイさ♬。
これで「カレテラアウストラル」道は半分来たかな。
残りもアップダウンだろよ・・・・まぁ、明日はとりあえず雑用しながら休養っす。


0 件のコメント :