2015/02/15 Chile, Lautaro北32km⇒LosAngeles北37km(走行距離時間 152k 7:42)“( ̄Д ̄)ノ 燃える高速鼻血ブー!!”

ぶっ飛ばし2日目え!!・・・・乾燥してます!!熱々です!!燃えまっせえ~~♬
 ( ̄‥ ̄;) ういぃぃぃ・・・冷え込む朝。朝もやたっぷりで辺りは真っ白け。日中とダイブ気温差がありますな。
朝飯食って8時半ですな。こんなペースになってきたね。なんか時計と日照時間が合わないよ。7~21時が明るいんだもん。まぁ、出発すっぺ。
標高200m・気温13度・快晴っす。
うしうし!!今日も高速ブッ飛ばしっす!!

昨日の午後は素敵な追い風だった。今日も追い風にならないかなぁ~~~っと、朝からソヨヒュル素敵な追い風が吹き始めた。
(*≧∀≦*) 快調おおおおお!!ブッ飛ばしぜぇぇぇぇぇ!!
涼しい午前中で、追い風、完璧なアスファルト路肩。
エッホエッホエッホエッホえっホ!!
太陽が当たり始めると少しづつ暑くなってきた。
(」・ω) ??なんか向かう先が白いね・・・・あちゃ!!林が真っ黒けになってる・・・・火事の後か・・・・。
スンゲー広範囲で焼けた林。しかもまだいろんな場所で燻ってるし。危ね。太陽上ったらまた火が着くぞこれ!
警察と消防が鎮火してる。昨日遠くに見えた雲は煙だったんだな・・・マジ乾燥してますな。
エッホエッホ。あちゃ!!今度は火事になってるし!!
煙もうもう。こりゃ大変な季節です。雨が2ヶ月降ってないって聞いた。自然発火なのか??。とにかく、火の用心ですな。
灰がパラパラ落ちてくるなかエッホエッホ。あっつーまに11時半。バス停留所でお弁当。
(~ω~) ふゥ~・・・・さて・・・暑くなってきた・・・今日も午後は暑そうだわい・・・。
走り始めると、一気に汗だく。風もあっちこっちから吹いてくるわ、さっきまで完璧だった路肩が少しデコボコになってきちゃた。時速20kmでずに、汗だくでエッホエッホ。
~Q~;;) あぁ・・・・暑ちぃぃぃ・・・・水しっかり飲まないと・・・ストロベリージュース美味しい♬。
チリの粉ジュースは美味い。頂いたストロベリージュースをがぶがぶ飲みながらエッホエッホ。
サービスエリアの看板。
 水補給ゥゥ!!っと、トイレしかない・・・・。
ガススタもそうだが、チリは必要以上の物は作らないみたいですな。
また追い風になってエッホエッホ。もう2時になるとクソ暑い。
~Д~;) 暑ぃぃぃぃぃ・・・・もうちょいで町だけど、高速降りないといけないしなぁぁ・・・・でも、高速何もないし・・・・アイス食べたいぃぃぃ・・・・降りましょ!!
くねっ♬っと高速を降りて町へ。しかし少し距離があった。1件目のスーパーを見つけて、アイス食って無駄にパン買って、受電終了!!。高速へ戻らねばぁぁ!!
エッホエッホで、飛ばします飛ばします。
水がまた無くなってきたぁぁぁ・・・・もうちょいでガススタがあるはずゥゥゥゥ・・・・。
と、ものスゴイ勢いで消防車が追い抜いた!!っとっと、目の前でまたまた火事ぃ!
Σ(◎口◎;) 火が見える!!高速から近いぞおおお!!っとっとっと、ガススタぁぁ!!火事近いですけどお!!大丈夫ですかぁ!!水補給ゥゥゥゥピットイン!!
火事も気になるが、私の体も燃えてます。シャツを脱いで半身水浴び。
沢山の観光帰りっぽいチリ人の方々・・・すんませんね・・・。
顔をビシャビシャ洗って洗って洗って・・・・なんかスゴク汚い・・・汚れが落ちない・・・赤い・・・あやま!!鼻血出てる!!
(=◇=;) 久しぶりに鼻血ブー。イランでも走ってる最中に突然鼻血でたな。
もくもくを立ち上る火事の煙を見ながらヒートダウン。
さて・・・・野宿水確保して野宿地探しながら進むか。暑いからシャツも洗っちゃお♪。
シャツも水洗いして、びしょびしょで出発。あっつーまに乾きます。
5時を過ぎると、日差しも落ち着いてきた。何処か良い場所・・・・・。
エッホエッホで進んで行くと、木々と芝生。簡単に入り込めるわい。
木々まで入っていくと、なかなかの好立地・・・・ですが、ここは高速。ティッシュがチョロチョロ落ちてますな。
 (’▽‘;;) 皆さん・・・・トイレにご利用ですな・・・。まぁここはオッケーだな。そういえば、昔兄ちゃんが高速で我慢できずに車内うんこしてたなぁ~~。それよりマシだわなぁ~~~。

と、懐かしい素敵なうんこを思い出しながら、夕飯食って終了。
持っているコピー地図は最後のページになった。
サンチャゴまで残り500kmは切った。4日でイケルかもな。
体が火照ってナカナカ汗が引かないっす。
明日も暑いでしょね・・・。でもブッ飛ばすっすっす!!

0 件のコメント :