2015/01/27 Chile, Coyhaique “(・∀・) テントで休日”

狭い・・・・けどユックリしてやるぜぇ!!な、コジャイケ町での休日っす。
かなり寝ましたわ。テントだけどね。昨夜から小雨が降りっぱなしのやな天気っす。
こいつは確実に休息日ですわ。
この宿は狭い共有スペースしかない・・・ので、忙しく動き回ってネットネット。

牛タンの朝食を食いながら、残りの道のり。
’-’*) あと600km位でカレテラアウストラル道を抜けるな。そしたら、パタゴニアも終わりだな。風ともオサラバ・・・・なはず・・・・長かったの。
その後チリかアルゼンチンを北上するかが悩みの種。
・・・・1ヶ月しか時間がないからな・・・・最後にアルゼンチンもう一走りしたいな・・・・アルゼンチンのバリローチェ町経由で北上するか。
チリ・首都サンチャゴへ2月中に着きたい。そしてニュージーランドへの飛行機準備もしてユックリするのさ。飛行機は3月6日。
時間と相談しながらの北上ですわな。
なんだかスゴク眠いので昼寝・・・・するともう4時だい。
(」・ω) 今日はドンキー号のお掃除もする予定だったけど、やっぱ1日休みで全ての作業をこなすのは難しいな。バリローチェ町まで頑張ってもらお。
スーパーで買い物し。
チェーン店スーパーは安いは♬通ってきた村の商店はお値段がお高めだったので、嬉しい買い物♬。
(*´з*) さて・・・・3日分買うかな・・・・お米と・・・・牛タンは凍らせて明日食べよう・・・夕飯は・・・鳥モモね♬安いわ♪。
ドッサリお買い物してお外は終了。
テントが滅茶苦茶♪買いすぎたわ♪だってお野菜沢山あるのだもの♪
明日からまたアップダウンね。
久しぶり!!わけぎ!。鳥と炒めてうめ美味っす♪
アスファルト道が少し続いてまたダート道みたいだし・・・・なんか腰に違和感・・・痺れがたっぷりだな・・・・ユックリ行こ・・・・。
ドイツ人ばっかね。皆さん作戦会議。ご家族サイクリストもいますは。さすが自転車大国。
一気にパタゴニアを抜けるっす!!!

晴れたり曇ったりの天気。風はもう吹くなよ♬。

0 件のコメント :