2015/02/06 Argentina,Cholila⇒ElBolson北26km(走行距離時間 106k 6:52)“(;^_^A アスファルトなのになぁ・・・”

肉の食いすぎか??・・・交通量増し増しでお疲モードですな。
 お祭りはまだ3日も続くが、昨日しこたまアサドを食ったので、もう用無し♬。
小雨が降ったり止んだり・・・飯食ってテント片して出発っす。標高450m・気温20度・小雨後晴れっす。
今日はダート道を抜けてアスファルト道になるはず。走れるだけ走るっす!
えっほえっほで村の郊外へ出るが、まだ続くアスファルト。
() あれぇ??地図ではダート道になってるけど・・・アスファルトになったのかな?
サササぁぁ~~~っと、切れないアスファルト道で軽快に北へ北へ。
雲が少しづつ晴れてきて、太陽のお出まし。一気に蒸し暑くなって汗だくっすわ。
サササぁぁ~~っと、軽いアップダウンを走って走って村の入口で休憩。2時間で38kmも走ったわい。
(*´∀*) 早ぁ~~♬早弁にしましょ♬もうずっとアスファルトっぽいですなこりゃ。・・・しかし交通量が増えたね。
久しぶりに大型トラックもバンバン走ってる道。路肩なし片道1車線ね。
走り始め下りが続くと、風がブワぁぁ~~!!っと向かいから吹いてくるっす。
緑の多い山間のアスファルト道で気持ち良い・・・はずだけど、車がバンバン横ギリギリを追い抜いていくので、チョイと危険っす。
(」・ω) ここはモロ観光地みたいね・・・軽井沢みたいなものかね・・・コテージ・ホテルにキャンプ場が途切れませんなぁ。チャッチャと抜けますか。
久しぶりにガススタ休憩ですな。
エッホエッホで進んで進んで町に到着。スーパーでお買い物してもまだ3時前。
C= ( ̄ー ̄;;) まだまだイケそうだね・・・明後日に観光都市「バリローチェ」の予定だけど、今日頑張って進んでおけば明日着けるな・・・。行くべし行くべし!!
太陽サンサンで暑ゥゥ~~~~い。夏がやってきた感じっす。
エッホエッホで町を抜けると、タラタラぁぁ~~っと上りになってる。
タラタラぁぁ~~~・・・っと、なかなか上がらないスピード。
1時間こいでもまだタラタラ山間へと上っているので休憩じゃい!!
(⌒~⌒ι) もう・・・やっぱ明日バリローチェ着は難しいかね・・・しかし野宿出来そうな場所が何処にもないの。観光地での野宿難しいですわい。何処か頃合みて野宿すっか。
エッホエッホでタラタラ上って上って。


コテージ・キャンプ場は沢山ある・・・野宿出来そうな場所がない・・・。
エッホエッホ。山間の川の上流へと道は伸びてる。少し横に入れば川があるのに・・・茂みか民家への道。
(~∇、~;) あいやぁ~~・・・隙間がない・・・暑いぃ~~~・・・っても25度もないよな・・・最近ペースが続かないなぁ・・・体力が落ちたのかね・・・。
エッホエッホで・・・おお・・・川の方へと伸びる怪しい道発見。
入っていくと空き地。杉の木がチョロチョロ。地盤がデコボコしてて、トゲトゲ植物イッパイね。
( ̄‥ ̄;) んん・・・ここ逃した次は何時になるかわからないからな・・ここでいいや。あふゥ~・・・今日は結構コイだよな・・・何時間かな・・・あじゃ!!7時間もコイでない!!・・・なんでアスファルト道なのにこんなに疲れてんだぁ・・・。
テントを立てて、トゲトゲ植物わをかき分けて川の水確保。汗も流してやっとこ一息。
さっきスーパーで牛肉とワインも買ったのに・・・気分が乗らないね・・・疲れてんのかぁ??
夕飯はしっかり食って、今日は早めに寝ましょ。
バリローチェまで100km程かな。明日着けるかもな・・・でもスゴイ数の観光客らしいからな・・・宿は高い上にイッパイになっちゃうらしいし・・・どうするか明日考えるか。
少しお疲れ??なのか、チャッチャと消灯っす。


0 件のコメント :