2012/02/27ー03/01 タイ・バンコク "休まなきゃ・・・( ̄へ ̄;"

オルトリーブのお店。日本のネットで探すより、ココの方が品揃えが良い!なぜ!?
27日。今日こそ、ドンキー号のニューホイールを見つけるぜ!
生ゴミ臭く・アッチーバンコク市内をぐぅ~るぐる…。
「Vブレーキ用・36hの、リム(ホイール)ありますか…?。 (・ε・?」  
「あるよ~。 (-ω- )o
「おお!どれどれ…ブランド名は…”アレックス”…台湾産ですな…。他は?。( ̄◇ ̄;)
「これだけですねェ~。”36h”は、バンコクでは扱いが少ないですよ。 (・_・)



6店舗回って、2店舗だけしか扱ってなかった…。あれれ?意外と少ないな…。
どちらも”アレックス”のリム。ネットで”アレックス”を検索してみるが…強度はどうなのよ?
…わかんないっす。選択肢は2つだけか…。まあ、贅沢いってもしょうがないしね。┐(  ̄ー ̄)┌

しかし…最近自転車に乗っていると、腰の左側の筋?が痛いというか…シビレルというか…まずい感じなのは間違いないな…ベトナムの途中くらいから、腰に違和感が出てきて、だんだん酷くなってきた。…バンコクでは、療養も兼ねてゆっくり過ごそう。δ(⌒~⌒ι)

28日。「…おいおい。パソコンもうダメかな…。」アプリが開きません。
「…問題が発生したため終了します」のメッセージがテンコモリ。フー ( ̄‥ ̄) = =3
”XP”を再インストールしなきゃダメかな…。私の手には負えません!バンコクに居る内に問題を解決しましょー!日本から付属のサポートディスクを送ってもらいますわ。頼むよ”EMS”。

29日。バンコクは暑いです。…腰の痺れは、自転車に乗ると出てくるな…。パソコンはオヘソが曲がったままで、思い通りに動きませんな。…暑い…昼間は何もやる気がでないね。
アウトドアの集まる”アマリンモール”へ。
「おお!”オルトリーブ”(ドイツ自転車バックのメーカー)のお店がある!しかも日本より安い!品揃え良し!…この前ベトナムに送ってもらった、”バックのアタッチメント”もある!素敵♪。」
バンコクは何でもありますな。バンコクに来る予定を、初めから組んどけばよかったな…。
まあ、予定通りはいきませんな。

3月1日。ドンキー号のホイール交換を明日でお願いしました。
…台湾メーカー”アレックス”のホイールです。
…どうなの?!少し不安ですが、現状打破のために、ホイール交換は必要不可欠です。
荷物減らすかな…。腰への負担も減るだろうし…でも、全部必要なんだよな…。
もう少しバンコクで考えましょー。( ̄へ ̄; ムムム

2 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

おいおいワタル君、大丈夫かよ。
自転車もパソコンも心配だけど、体調のほうがよっぽど大事だぜ。
腰ってただの筋肉痛ぐらいならいいんだが…。あまり無理しない
ようにバンコクでゆっくり体調を整えてから出発したほうがいいよ。
それにしてもバンコクいいなぁ…。羨ましいよ。
まずは体調第一だからね。

匿名 さんのコメント...

ワタル、久しぶりぶり♪
阿佐ヶ谷のキミだよ!
今更ながらブログ拝見しました。
旅先のリアルな空気感感じられて楽しいね☆
これからも様子伺うね。

腰の具合はいかが?
美味しいもの食べながらゆっくり休んで、体調回復してくださいませよ!