2012/03/19 ラオス・M.Xai                          ”最後のFaceBook(-ω- )”

今日は療養。しっかりお腹の調子を元にもどし摩しょー。( ̄ー ̄)ゞ
”M.Xai”の町並みは、コンクリートの建物が多く、どこか中国の町並みに似てきました。
中国から、たくさん輸入して、町も中国化しているのでしょうかね。ちなみに、ラオスの道は中国んぼ援助が大きいようです。

昨日先に走っていた、エルマーノ・ミリーと遭遇。


彼らも明日出発みたいっす。国境越えが一緒になるかな?
いままでたくさんのサイクラーと有ったけど、同じ道のりは初めてだなぁー。
同行者がいると楽しい上に、心強いっす!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日こそ、ネットの問題を解決しようとパソコンを開くと…・
「ありゃ??まっくら??…なに?”Windowsのライセンスを更新してください”???…(・ε・? ”プロダクトキーを入力してください”??…「(ーヘー;) わ…わからん…。またPCプロブレムっすか…。」
背景は真っ暗だが、とりあえず使用は可能みたい…さて…どっかで解決しないとね。

中国に入れば、また”Facebook”とこのブログにアクセス出来なくなります。
最後の一仕事をしたいのですが、パソコンかネット環境が悪いせいか…。
頼むよパソコンちゃん。

明日は、国境手前まで行きます。そんで、明後日に中国再入国!

いやー、東南アジアはバッタバタしてたなー。問題もたくさんあったが、いい勉強になりましたな。
旅立ちから5ヶ月。自転車の知識も増えてきました。
そして問題の腰のシビレは、今まで毎日100%で走っていたのが、じわじわと負担を掛けていたのだと思います。これも改善しなくてはいけません。
今まで、長い日で200キロも走っていたのを、1日120キロ以内に抑えましょうね。
足の重さでペダルが回るように、60%の力で進みましょう。
あと荷物…減らすかな…。

たくさん、勉強になった東南アジア。
これからが本番!待ちに待った中国の春到来!
さあさあ。どんな景色・人が待ち受けているのか楽しみ……マジたのしみっす!!

0 件のコメント :