2013/11/01 USA, NV州,LasVegas “病は気から・・・(ーヘー;)”

行くどラスベガス!越えろ冬近しな山と渓谷!!+おまけ♪
やる気ゼロぉ~・・・モチベーションよぉ・・・上がってくれェ・・・
昨日の夕方からゴロゴロゴロゴロぉ・・・・。
風邪の状態はだいぶマシなので、自転車には乗れるのだがァ・・・。
まだ風邪かなァ・・・ってか、気持ちが全くのらないのでお世話になってる“ラゥリアン・エリック”ご夫妻に延泊のお願い・・・。
問題無いと即答していただき、もう1泊・・・。

朝からゴロゴロ・・・。
ラスベガス観光してないけど、中心街で行く気がしない・・・。キレイなネオンや無料のショーなど、行けば飽きないらしい中心街だが、興味なし・・っつーか、何もしたくない病っす。

(一。一;;) どうすればいいのかなァ・・・。
アメリカに入ってから、シアトル⇒サンフランシスコ⇒ラスベガスを目的地にして走ってきたけど・・・。ドンドンモチベーションが落ちてる気がするゥ・・・。
風邪のせいにしたいけど、風邪+何もしたくない病ですねェ・・・。

(O;) まいったァ・・・。
明日は確実に出発して、グランドキャニオンへと向かうのだがァ・・。
実家なら絶対動かない・・・友人宅でも動かない・・・宿なら多分動かない・・・。お泊りサイト“ワームシャワー”でお世話になっているので、そんなに厚かましくも滞在できないっす。
そういえば、アラスカから宿を1度も利用してない。友人宅かお泊りサイトでお世話になってきてるなァ・・・。
大して気を使ってないつもりだけど、変な気苦労があるのかも・・・贅沢な事ですよ。・・・あんた。

(’▽‘;;) でも世界一周を辞めたいって思ってるわけでないっす。
ただモチベーションを回復させたいのだが・・・方法がよく分からないっす。
私にはよくある事。
何かに夢中になりすぎた後に襲ってくる無力感。
これを乗り越える(解決する)方法を見出さないと、私まったく成長しないっす。
頑張って・・・いや・・・なんとかして、“やる気回復術!!”を見出さないと、タラタラ走るハメになってしまうわ。

明日からアメリカ最後の道のりスタートっす。
まずはグランドキャニオンへ行こう。5日くらいかな。

0 件のコメント :