2013/11/04 USA, AZ州,Kingman北東71k⇒AshFork郊外(走行距離時間 107k 6:44) “おぉ、るゥ~とシックスティシックスゥ♪ (・∀・)”

ルート66!!50年代にタイムスリップっす!!
冷え込む朝ぁ・・・。久しぶりの曇空に気温8度だわぁ・・もう冬だわなぁ・・・。テントで飯食って準備。何時もより厚着で出発。

標高1500m・気温8度・曇っす。
厚着で出発したが、まだ寒いぃ・・・。1時間も走ると体が冷え込んでしまったので、冬着を引っ張りだして再スタート。
 

特に何もない荒野が続く“ルート66”。
風はそよそよ南東から吹いてくるゥ・・・向かうは南東・・・。

航「(~Q~;) 寒いぃ~・・・。風だるいぃ~・・・。ヤル気出ないぃ~・・・。」

気持ちがダルダルのまま、東へと前進前進・・・。
昨日インフォメーションセンターでもらった地図をたよりに進が、全く合っていない距離表記に、更にダルダルゥ・・・。
アメリカ50年代雰囲気たっぷしっす
航「(゜ε゜) もぉ~・・・次の街まで20キロもあるじゃん・・・。もぉもぉもぉ~・・・寒いわぁ~・・。」

冬の木枯らしか、タマに吹き付ける突風に更に更にダルゥ~んダルん。
ブツブツ言いながら、やっとこ町に入ったぁ。
“ルート66”の観光地だけに、面白いお店がいっぱいっす。


12時になったしとりあえず飯食って、図書館があったのでWifi休憩。
図書館内は暖かいっすゥ~♪ヤル気ナシオには持って来いですな。

グランドキャニオンまでもうちょっと。明日頑張れば着くかもしれないっす。

図書館を出てルート66に戻るが、いつの間にか道を見失ってハイウェイに入ってしまった。
もう、戻るのも面倒なので忙しいハイウェイをタラタラたらたらぁ~。


たらたら進んで、“AshFork”町への出口。
ハイウェイを降りて町に入るが、なぁ~んもない小さな村っす。
商店でお菓子を買って一休み。

航「(・◇・;;) 4時半かぁ・・・。ハイウェイに戻ったら野宿は厳しそうだわな。この町で今日は終わりにすっか。」

ヤル気ナシオは、町を抜けた道のコブ山に丁度良いスペースを見つけ、今日は終了。
ルート66はもうハイウェイになってしまったので終了っすね。
はあ~・・・寒ぃわあ~・・・気分は持ち直し気味ぃ??
今日は曇っぱなしで、ヒートテック・タイツを脱がないで走ってたわぁ。
( ̄- ̄) 寒い季節に突入ですなぁ・・・これも気合の入らない原因かなぁ??

明日は少し進んで、道を北上すれば“グランドキャニオン”に着くっす。
90キロ位だから、普通に走れば着くはず。
グランドキャニオン・・・ココがアメリカ最後の目的地。
その後は真っ直ぐ南下してメキシコっす。

今日は曇で星も見えないのでサッサと寝よ。
グランドキャニオンからパワーをもらわないとなぁ。

0 件のコメント :