2014/09/02 Argentina,Cachi “ヾ(*´∀`*)ノ 牛肉で休日♬”

    ワタルのチャレンジ!ブチ抜けラグーナルート!!目指すはアンデス麓だぁ!!
牛肉大国アルゼンチンの本領発揮です♪肉三昧なキャンプっす♬

( ´∀) おいぃ~~♬寒くないぃ~~♪。
昨夜はタラ腹牛肉食った♪でもマダマダ残った牛肉で朝からステーキ♬。
牛肉は全く臭みがなく、新鮮で柔らかい。レアで食うのが最高に美味い!!
(≧▽≦) 朝から牛肉で幸せぇ~~♪。ナイスなキャンプ場で、今日は洗濯とドンキー号の掃除点検っすね。
もうココから先は寒くないので、全ての冬着を洗濯ぅ!!
長いこと着っぱなしだったヒートテックに靴下にシャツに・・・・全部洗濯ぅぅ!!
(-∇-)いやぁ~♪洗った洗った♬さてドンキー号の掃除と点検ですな♪。
まだ残ってるかもしれない塩を水で洗い流し、各所の点検。
ブレーキパットはギリギリ、シフトワイヤーが切れそう、交換しましょ。
 っと、油を刺したらもうお昼♪肉の時間でぇ~~~っす♬。
(*´▽`) 昼もステーキ♬まじ素敵♬。インコがそこら中で鳴いてて、平和な空気っす♪。
っとぉ~~、2時になる前に買い物へ行かなくては。
町へ繰り出して、明日・明後日のお買い物。っても、もうホトンド食材は昨日買ったので、肉の追加ですな♬。
肉屋へ行くと、もう閉まる寸前。(°Д°; 危ねぇ~~。
お嬢ちゃん・・肉買うの???

 今日は腹回りの牛肉を購入♬。どう違うのかなぁ~♬。
Wifiのあるカフェでブログの更新をしてっと、もう4時。
表に出ると、昨日と同じく誰もいない静まり返った町。
誰もいないけど、何だか穏やかな時間が流れてるっす。
白に統一された建物に、古い車がイッパイ。人々は穏やかで、何もしてなくても居心地の良い町ですわ。
気温は20度程。日陰に入って丁度良い気温、太陽サンサンで歩くだけで気持ち良い。
(*´з*) あぁ~~♬良い休日だぁ~~♫。
キャンプ場へ戻ると、洗濯物はカラっ♪っと乾いてるわ♫。
ドンキー号のブレーキパッドとワイヤーを交換してると、マウンテンバイクの自転車に乗ったポリス登場。
() あらぁ~。アルゼンチンの警官はカッコイイ自転車乗ってますなぁ~♫。
ポリスとお話してドンキー号を仕上げて、はい♫ステーキの時間です♪。
ストーブは1個しかないので順番に、お米を炊いて、野菜を炒めて、メインの牛肉ぅぅ♫。
牛肉調理開始ぃ~♪
昨日から牛肉三昧♫。人生でこんなに牛肉を食ってる日々があっただろうか。美味しい牛肉に赤ワイン♪。
もみます!!肉をもみます!!

 (*≧∀≦*) だはぁぁ~~~♫アルゼンチン最高ぉ~♪。
安いワインだけど、味はオッケー♪
あと何日でも居れちゃう居心地最高な町・キャンプ場ですが、明日出発っす。
今後もまだ下るはず。アンデス麓はまだ先ですなぁ~♪。
目的地の“カファヤテ”町、その先の“サルタ”町までは、アルゼンチン北部の景観と牛肉・ワインを存分に堪能できそうっす♫。

0 件のコメント :