2014/09/13 Argentina, El Cabure⇒Pampa del Infierno(走行距離時間 132k 7:49) “(;´Д`) パンパの風”

スーパーストレート2日目。既に疲労出てまっせ。
(/ω*) うっふぅ・・・昨夜は犬が吠え散らかしててうるさかったけど寝てた。
・・・昨日ははれたのに、今朝はまた一面曇り空。
昨日のブッ飛ばしが効いてるのか、なんだか本調子でない朝っすが、飯食って肉屋を出発ぅ!。
標高300m・気温15度・曇りっす。
 うっしでスーパーストレート道に戻るとぉ・・・
(;Д) おぉ・・・朝から向かい風吹いてますなぁ・・・・。
今にも雨が降り出しそうな空に、ヒューヒュー向かい風。
朝から・・・・向かい風・・・・
大して強くない風だが、時速17キロと風がスピードを殺すっす。
(; ̄Д ̄) くぅぅ・・・・時速20キロは欲しいところだがぁぁ・・・・この風うっとおしいわぁぁぁ・・・。
コンスタントに吹いてくる風に、力が入ってしまいスグに疲れてしまう。
疲れが残っているのか、1時間コイでもうバテバテ。バス待ちの小屋で休憩。
(=◇=;) うぃっふぅぅぅ・・・・なんだか、疲れてますなぁぁ・・・足がパンパンだぁぁ・・・。
走り出すが、やっぱ1時間もコゲずに足がひぃ~ひぃ~っす。
~Д~;) だはぁぁ・・・キツイぃぃぃ・・・今日は何処までコゲるのかぁぁ・・・・。
11時前なのに、疲れでたまらずお弁当。・・・風・・・ずっと真向かいですな・・・・。
 南東へと伸びるスーパーストレート道に、真向かいから吹いてくるヒューヒュー風。
遮るものは何もなく、風はずぅぅ~~~~っと南東から吹いてくる。
・・・・表出たくない・・・・
ウンせホイセで・・・・スピードが少しづつ落ちてくぅぅ・・・時速15キロになってしもた・・・。
ふくらはぎがパッツンパッツンに膨れ上がって、もう力入れてコゲないっす。
だっはぁ~~・・・・っと、なんとか大きな村に到着。
今日はまだ12時なので商店・肉屋・八百屋にパン屋も開いてる。
村の人々に声をかけられながら、お買い物終了。甘ぁ~い菓子パンが美味いわぁぁ~♬。
( ̄‥ ̄;) やっぱ疲れてるね・・・でもまだ走れるからユックリ走っていくかぁ。
調子が戻ってきて、村を抜けると風が弱くなった♬。
時速も20キロに戻って快調・・・・っと30分でまた風登場。
 (~∇、~;) がっはぁぁ・・・・シンドいぞぉぉぉ・・・・。
目指すはお次の村の電波塔。見えてから20kmはあるね。

ウンせホイセ・・・・このスーパーストレートはまだ距離300キロはある・・・キツイ・・・・。
もっと放牧地帯が広がってるかと思っていたけど辺りは茂みばっか。殺風景だわ。
休憩しようにも、なぁぁ~~んにも無い。ベンチの一つでも期待するが、なぁぁ~~~んもない。
止まるとコバエがわんさか飛んでくるので止まってられない。
( ̄ロ ̄lll) ふくらはぎの筋が伸びてるね・・・ツリそうだぁぁぁ・・・・・。
村に入ってベンチで遅い2度目のお弁当。
次の村が今日で最後だろぉぉ・・・今日は何処で野宿できるかなぁ・・・。
お弁当食べて少し回復したけど、風は更に強くなってきて、また時速15キロの世界。
息はきれないけど、足に力が入ってしまうので、足がシンドい。ふくらはぎ限界だぁぁ・・・・。
なぁぁぁ~~~んも無いスーパーストレートを走り抜けてお次の村。
( ̄◇ ̄;) だぁぁ・・・・ココで終わりぃぃ・・・ガススタあるね・・・・野宿聞いてみるか。
ガススタに入るとシャワーがある♬。オッチャンに尋ねると、即答オッケー♪。
(*≧∀≦*) やた!!シャワ~~♬。
 冷たぃシャワーだけど、かなりスッキリ♪。
(~ω~) あっはぁ~~・・・・・今日もコイだぁぁ・・・・ふくらはぎが痛い・・・・明日はどうなるかね・・・。
どうにか風が止んで欲しいけど、夜になると更に強く吹いてきちゃった。
・・・・道中沢山のアルゼンチン人に声をかけてもらってるけど、走ることに集中しすぎて交流がないな・・・。
あらまWifiもあるわ♫ガススタ最高ぉ~♫
もうちょいユックリ走ってもいいかな・・・・でも、長ぁ~いスーパーストレートはまだ続くので、明日もブッ飛ばすっすっす!!。

0 件のコメント :