2014/09/22 Paraguay,Asuncion “ (’▽‘;;) アッツー間の1日”

民宿「ラパチョ」の看板マナさん♪何時も元気ね。
今日もゆっくり起床。良い天気が続いてますな♫。
日本の漫画も沢山ある民宿「ラパチョ」。・・・・“カイジ”という漫画を手にしたら止まらなくなって午前中で全巻読破。
(’▽‘;;) はいやァ~・・・・午前中終わっちゃったァァ・・・・パソコンでブエノスアイレスまでの地図を作らないとなァ・・・。
 リビングで看板娘のマナさんと遊びながら簡単な地図作成。
シッカリした地図はブエノスアイレスで入手しよ。
お買い物をしに表へ出ると、気温25度で日差し強い。まァ~暑いね。
スーパーに来ると、やっとこパラグアイ。民宿ラパチョで気分は日本っす。
夕飯食って、タラタラした1日終了っすわ。
明日出発を予定してましたがァァ・・・・
民宿「ラパチョ」の居心地の良さに、サイクリスト窪寺夫婦もいるので、もう1日延泊・・・・で済むのかな??
準備を着々と進めなければな。

0 件のコメント :